地震ですよ地震!
東日本大震災なんだか東北地方太平洋沖大震災だか分かりませんが、
自分岩手住みなんですよね。
学校で掃除している時、いきなりきました。
「あ、またこれ小さい地震来たなー・・・。」
と思っていたら予想外。かなり強い揺れでした。
机を端にやっていたもんだから大変、机の下に隠れることができなかったんです。
こういう緊急事態になって馬鹿みたいにテンション上がって騒いでる奴もいれば、
顔真っ青になっている人もいました。
で、自分は騒いでる奴は落ち着かせるように必死。
騒いでた奴曰く、「あの時騒いでなかったら皆のテンション下がっていたでしょ」とのこと。
ホント・・・もう・・・馬鹿か・・・・・・・コイツは・・・・。
で、そのまま帰宅。2日たった午後2時40分ぐらいに電気復旧。今に至る。
でも本当にこわかったです。
3階だったから揺れも大きく感じました。あ、俺死ぬかな・・・って思いました。
土曜まで自宅待機です。暇です。遊びにも行けません。出歩けません。
内陸なんで被害は少なかったです。沿岸の皆々様方の無事をお祈りします。
↓石原がまた何か言ったようです。
しね♪ですね。何を言っているんだ全く・・・この前の漫画の件といい・・・
まだ地震はおさまっていませんから、みなさん余震にも気をつけましょう!
BUMP「分別奮闘記」
持ってかれてないぜぇ~♪持ってかれてないぜぇ~♪
この曲のイントロが好きですw
RPGに使われてそうなイントロですよね!w
で昨日学年末実力テストがあったんですよ
結果はというと・・・
\(^o^)/
でしたw
あえて点数はいいませんけどw
あ~あ来年が心配だ~・・・・・・・・・・・・
きっとPCなんて没収されるんでしょうかねぇ
それだけは・・・嫌だ・・・・・・!
勉強やる気になる方法だれか教えて下さいww
ではまた~
持ってかれてないぜぇ~♪持ってかれてないぜぇ~♪
この曲のイントロが好きですw
RPGに使われてそうなイントロですよね!w
で昨日学年末実力テストがあったんですよ
結果はというと・・・
\(^o^)/
でしたw
あえて点数はいいませんけどw
あ~あ来年が心配だ~・・・・・・・・・・・・
きっとPCなんて没収されるんでしょうかねぇ
それだけは・・・嫌だ・・・・・・!
勉強やる気になる方法だれか教えて下さいww
ではまた~
はい、みなさん金曜日といえば何を思いますか?
やっと一週間終わった~という人が多いと思いますよねw
しかし自分は明日部活じゃん・・・というのが大きいですねw
でも金曜日っていいですよね!
まあ、週の終わりでもあるからでしょうか、何かホッとしますねw
まあきらいな曜日は火曜日ですけどw
だって中途半端じゃないですか。なんかいやです。
月曜 よっし!また一週間頑張るぞー!
水曜 今日終われば半分切るぞー!
木曜 明日学校行って終わりだー!
金曜 明日休日じゃんw
ってなるんですよねwしかし火曜日だけはホントにもう・・・なんていうんだろ・・・
ここらの地域だと金曜にポケモンアニメやってんですよね。
で、この前EDのイラストスタッフ?みたいなとこをみたんですよ
そしたら「藤原基央」(BUMPのボーカルギターの人です)って字が見えた気がして、
えっ、マジかよ!藤原さん絵上手いからってポケモンにも・・・って思ってよく見たら
「藤原基史」だったんですよ・・・
惜しい・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
はいそれだけかきたくて更新した自分をお許し下さいw
それではこの辺で、ではでは
やっと一週間終わった~という人が多いと思いますよねw
しかし自分は明日部活じゃん・・・というのが大きいですねw
でも金曜日っていいですよね!
まあ、週の終わりでもあるからでしょうか、何かホッとしますねw
まあきらいな曜日は火曜日ですけどw
だって中途半端じゃないですか。なんかいやです。
月曜 よっし!また一週間頑張るぞー!
水曜 今日終われば半分切るぞー!
木曜 明日学校行って終わりだー!
金曜 明日休日じゃんw
ってなるんですよねwしかし火曜日だけはホントにもう・・・なんていうんだろ・・・
ここらの地域だと金曜にポケモンアニメやってんですよね。
で、この前EDのイラストスタッフ?みたいなとこをみたんですよ
そしたら「藤原基央」(BUMPのボーカルギターの人です)って字が見えた気がして、
えっ、マジかよ!藤原さん絵上手いからってポケモンにも・・・って思ってよく見たら
「藤原基史」だったんですよ・・・
惜しい・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
はいそれだけかきたくて更新した自分をお許し下さいw
それではこの辺で、ではでは