ガラス玉の内側 -15ページ目

ガラス玉の内側

どーでもいい日常を書いていきたいと思ってます。

久々の更新!




ハイ、今日部活やってきました



もう3月ですね~、そろそろ練習も本格化しないとヤバイんですよね



なのにまだ走りこみって・・・マジかお前・・・



5キロ走った後に塁間ダッシュ40本、それからタイヤ引きです。



しーんーどーいーしーんーどーいー!



・・・ハッ!少しネガティブになってしまったw話題変えましょうかねw



そろそろ卒業式ですねw(無理やり変えた感を否めないw



まだ中2だからいいものの、来年の今ぐらいは受験やらで忙しいんだろうなあ・・・



てか卒業式に歌う歌って自分達で決めちゃいけないんでしょうかね?



自分達の学校は先生共が強制できめてしまうもんで・・・・・・ねぇ・・・?



小学校の頃、卒業式練習で



先生「卒業式は1回しかないんだからね!」
俺 「は?まだ中学、高校もあんじゃんwww」



とひねくれていた自分がいうのもなんなんですがw



やっぱり思い出にしたいですよねw



3年間がここで終わるんですから。



友達の唄激しく希望!!w



唄ってみたいなあ・・・うん・・・



・・・という内容が尽きてきたんで、、、



・・・、内容が無いよう(殴蹴



暴行うけたんでおわります・・・痛い



てことで今日はこの辺で、では





いえっしゃああああああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ハイ、何でこんなテンションが高いかといいますと、、、




今日某センターに行って、CD売ってるとこにいったら



BUMPのニューシングル、友達の唄が発売されてたんですよ!明日発売なのに!


誰得?モチロン俺得!!といわんばかりにすぐフラゲしたよ!



ドラえもんの主題歌ともあって、超期待してました




モチロン期待を裏切らないイイ曲でした音譜




自分的に、カップリングの歩く幽霊も良かったですw




ダンデライオンみたいな曲調でしたw



隠しトラックも最高でしたw




仕事~job~←もう曲名だけで面白いですしww
ブドウ!ブドウwブドウwブドウ!ブドウw



はい、ということで今日はテストのことなんか忘れるくらい良い日でした!



それではまたw
ひ さ び さ の ブ ロ グ 更 新 w

何週間ぶりだ?と思うくらいしていなかったw

期末テストという名の先生達の拷問があるといのに何をしているんだ・・・orz

うん、頭がいい人っていいですよねw

頭がいい人って学校とか楽しそうですよねw

数学の事について話してると、「ン・・・?何の話してんの・・・?」

ってなりませんか?もう自分なんかそれが毎日毎日・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

で、テスト終わった10分休憩のときに、先生に

俺「センセー、どうすれば頭よくなるんですかー(`∀´)」
  (モチロン冗談で言ってますw)

先生「勉・強だろ( ̄ー ̄)」

一!刀!両!断!

4文字、言葉にして6文字であしらわれてしまいましたw

まあ実際そうなんですがねw




どうg(ry

曲は「バトルクライ」です。





歌詞↓


自分にひとつウソをついた 「まだ頑張れる」ってウソをついた
ところがウソは本当になった 「まだ頑張れる」って唄ってた

ずっとそうやって ここまで来た

憧れていたプリマドンナ 眠りの中限定パイロット
自分が主役の夢を見て 笑われないうちに忘れるんだ

本当に忘れたの? そりゃむりだよね そりゃそうさ

それがまさに生きていく理由 何かを賭して手にするもの
傷つきながらしがみついて離せない それだけのもの
ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所
ひとつのウソにさえ すがる僕に捧げよう
誓いの歌 SHOUT A BATTLECRY

日毎生意気になってやろう 大言壮語も吐いてやろう
最後に見事笑ってみせよう 主役を思い知らせてやろう

本当強がってんだ 強がってまたウソついて

それが僕のわずかな力 ただの強がりもウソさえも
願いを込めれば誇れるだろう 望めば勇気にもなるだろう
ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所
ひとつのウソにさえすがる僕に そのウソが誓いに変わる

戦場に赴く戦士に誓いの歌を
優しさでもいたわりでもない 戦い抜く勇気を

ずっと強がってんだ 強がってまたウソついて

それが僕の生きていく理由 何かを賭して手にするもの
傷つきながらしがみついて 離せないそれだけのもの
ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所
ひとつのウソにさえ すがる僕に捧げよう
誓いの歌 SHOUT A BATTLECRY




この曲元気でます

戦場に赴く戦士に~誓いの歌を~優しさでもいたわりでもない戦い抜く勇気を~

このフレーズ、受験生の聴いて欲しいですw

月曜のテストも頑張りますwこの歌聴いてw