ひッさびさの更新w
タイトルは思いつかんかったんで適当w
ってことでね!そろそろバレンタイン・・・だっけ?とかいうリア充が大喜びしそうな季節がやってきました。(-_-メフザケンナ
ナンテコッタ・・・メツボウシロ・・・
・・・ん?何か聞こえた?
聞こえてないよね!きのせいだよね!空耳ですよね!
で、自分に弟がいんですよ。(小3の
で、その弟の近所に仲の良い女子がいるんですよ。(もちろん同い年の
で、この前その女子がクッキー作ったらしんすよ。
で、余ったからって弟がそのクッキーをもらったんですよ。
その時の弟の反応↓
「え・・・?これ・・・ど・・・どういう意味・・・・・・・・・?」
うっわあああああああああ恥ずかしいいいいいいいいいいいいwwwwww
聞いたときマジ笑いましたww
ただ近所だからというだけなのにw
しかもその女子は好きな男子がいるらしいのにww
勝手に貰って勝手にときめいちゃってる弟に俺撃沈wwwwwww
久々にこんな笑いましたwいや、笑わせてもらいましたw
ということでね!久しぶりにどうg(ry
曲は「かさぶたぶたぶ」です。隠しトラックから急遽アルバム曲になったらしいんですよねw
歌詞↓
僕はかさぶた 君の膝小僧 擦りむいたトコから 生まれた
今日の放課後 ケンカした君の 泣き声に呼ばれた
初めまして 仲良くやろうぜ かゆいからって 剥がすなよ
短い間だと 思うけど ここは 任せとけ
かさぶたぶたぶ かさぶた
体操座り ちゃぷちゃぷお風呂 僕だけお湯には 濡れないぜ
だけど濡れたよ 涙の雨だよ まだ膝が痛いのかい
仲直りがしたいんだね でも恥ずかしくて 出来ないの
大丈夫だよ 傷は治るんだ きっと もとどおり
謝るんだね すごくえらいぜ あのこも 話したかったハズ
ねぇ 気付いてる? 少しずつ僕が 小さくなってる事
ほらこっち来たよ 勇気を出せよ 最後には 握手するんだぜ
だから言ったろ 傷は治るよって もとどおりになるって
さよならだよ 仲良くやれよ 僕の事は 気にするな
初めて君の 笑う顔が見れた それだけでもう
シアワセだよ 生まれた場所が この膝小僧で 良かった
僕に会いたくなったからって わざと 怪我するなよ
かさぶたぶたぶ かさぶた
僕はかさぶた また会える日が 待ち遠しいけれど 本当は
二度と会わずに 済むのが一番 怪我には 気を付けてほしいな
でも たまには 転んでもほしいな
このうた面白いですw
かさぶたぶたぶかさぶたッ!
てことで今日はこの辺で
ではでは~
木曜、朝起きたら妙に体が重い、ダルい。
「やっべ~今日ガッコー行けねえわ~♪」
なんて思いで体温計で熱はかったら、
39.1度
(あれ・・・?思ったよりある・・・?)
そうです。意外に高かったんですw
んで、病院行って待ってたら体温計渡されて、はかったら
39.4度
(あ、あれ・・・?これもしかしてインフル何とかいうやつ・・・?)
これぐらい高かったらもしかしてあんじゃねえの?という気持ちがよぎったんです
で、フツーに診てもらって
医者「インフルエンザの反応は出ませんでした。予防注射した効果もあるんでしょうね。
まあ、背も高いし野球部なんだから頑張って、菌とたたかって下さい。」
・・・なんか・・・・・・・・・・
最初の方はまだ納得できます。
「背も高いし野球部なんだから頑張って、菌とたたかって下さい。」
菌とたたかって下さいって、、、なんだよそれww
そんでその晩、仲の良い友達3人から電話がかかってきました。
ふっ、俺って人気もの~(殴
まあ、インフルじゃなくて良かったです。
自分の体は大事にしないといけませんね。という事を改めて感じました。
という事で今日はこの辺で
ではでは~
この2日間、雪合戦の大会がありました~
朝4時30分起きなんて死ぬ・・・
てことで報告です
1日目、予選リーグ
3試合中 2勝1敗 2位通過
2日目、準決勝リーグ
2試合中 1勝1敗 2位通過
決勝トーナメント
初戦敗退
結果31チーム中ベスト16
てとこです
わービミョー
くそう、せめてベスト8まで行きたかったですw
まあ決勝Tの相手が4連覇を達成した事あったところですし
無理ですよねww
もうおかげで足が滅びましたw
つめてえんだよお
そのあとの宴会的なものも楽しかったですw
誰かがミックスジュースを作って、
もうそれがカオスでww
コーラ+サイダー+カルピス+ファンタグレープ+ファンタオレンジ+甘酒+お茶+醤油+ワサビ=未知なる味ww
もうマジデやばいですよw
醤油がいらなすぎていらなすぎてw
気持ち悪くなったんでおわりま す
ではまたいつか~
朝4時30分起きなんて死ぬ・・・
てことで報告です
1日目、予選リーグ
3試合中 2勝1敗 2位通過
2日目、準決勝リーグ
2試合中 1勝1敗 2位通過
決勝トーナメント
初戦敗退
結果31チーム中ベスト16
てとこです
わービミョー
くそう、せめてベスト8まで行きたかったですw
まあ決勝Tの相手が4連覇を達成した事あったところですし
無理ですよねww
もうおかげで足が滅びましたw
つめてえんだよお
そのあとの宴会的なものも楽しかったですw
誰かがミックスジュースを作って、
もうそれがカオスでww
コーラ+サイダー+カルピス+ファンタグレープ+ファンタオレンジ+甘酒+お茶+醤油+ワサビ=未知なる味ww
もうマジデやばいですよw
醤油がいらなすぎていらなすぎてw
気持ち悪くなったんでおわりま す
ではまたいつか~