みなさんの学校は休日どーなってますか?
野球部なんですけど、こっちでは
休日=部活
と化している訳ですよ
部活自粛の日でも部活をやる始末・・・
だって休日って「休む日」
とかいて休日というのではないでしょうか・・・?
部活もまた然り、「部の活動」
で部活じゃないんでしょうか・・・?
なのに自粛日でも部活を行うって・・・
もう休日でもなんでもねえええぇぇ・・・ってわけですよw
この間ライフ(今日の出来事や明日の時間割をまとめるノート)にかいたんですよ
「祝日なのに部活をやった。もう休日でもなんでもない気がする」
↑この事をかいて、どんな事センセーかいてくんのかな~って思ったら
なんもかいてこないんですよおおおおおおぉぉぉおぉ!
この野朗・・・俺がなんもかかないときだけコメしやがって・・・
「あれ?」とか「きちんとかきましょう」とか・・・

じゃあかくなら全部かけよおおお!っていう・・・
なんかすごい愚痴になってしまった気がする・・・w
話変えますが班がえしましたw
なんか嘆いてた人も数人いましたがww
まあ自分の班はね、いいとは言い切れませんが・・・
まさかアイツが来るとは思わなかった・・・orz
同中の人は分かるとおもいますw
なんか愚痴とどーでもいい話しになったんで
今日はこの辺で
ではでは~