ガラス玉の内側 -17ページ目

ガラス玉の内側

どーでもいい日常を書いていきたいと思ってます。

はい、タイトル通りですw

みなさんの学校は休日どーなってますか?

野球部なんですけど、こっちでは



休日=部活



と化している訳ですよ

部活自粛の日でも部活をやる始末・・・

だって休日って「

とかいて休日というのではないでしょうか・・・?

部活もまた然り、「活動

で部活じゃないんでしょうか・・・?


なのに自粛日でも部活を行うって・・・



もう休日でもなんでもねえええぇぇ・・・ってわけですよw

この間ライフ(今日の出来事や明日の時間割をまとめるノート)にかいたんですよ

「祝日なのに部活をやった。もう休日でもなんでもない気がする」

↑この事をかいて、どんな事センセーかいてくんのかな~って思ったら

なんもかいてこないんですよおおおおおおぉぉぉおぉ!

この野朗・・・俺がなんもかかないときだけコメしやがって・・・

「あれ?」とか「きちんとかきましょう」とか・・・むかっ

じゃあかくなら全部かけよおおお!っていう・・・


なんかすごい愚痴になってしまった気がする・・・w






話変えますが班がえしましたw

なんか嘆いてた人も数人いましたがww

まあ自分の班はね、いいとは言い切れませんが・・・

まさかアイツが来るとは思わなかった・・・orz

同中の人は分かるとおもいますw



なんか愚痴とどーでもいい話しになったんで

今日はこの辺で

ではでは~
何か最後に更新した日が8日になってる・・・

約1週間ぶりの更新ですw


はい、ということで今日の内容は

ひぐらしについてですw

2回目な気がするが気にしない!

ついこの間ひぐらしの小説が届きましたw

まず鬼隠し~罪滅しまで買ったんですけど、

これがけっこう面白いですw

原作はやったことなくてアニメ・マンガだけだったので購入してみましたw

まだ鬼隠し(上)の半分ぐらいまでしか読んでませんけどねw

あと皆殺し、祭囃し、賽殺しを買いたいんですが、

値段が高い・・・(´・ω・`)

1冊約1300円で、上下2冊で1話なんですよねw

自分の財布からお金が・・・

できればうみねこの小説も欲しい・・・




ひぐらしの集合絵なんですが、

今頑張って描いてんですが

なかなかうまくいかないものですw

マジでこんなん何枚も描いてるアニメ製作の人達、尊敬しますw

まだかかると思いますが、気長に待ってくれればうれしいです

ってことで今日はこの辺で

ではでは~
あああ~~

今日は部活無くて平和だったww

おかげで11時まで寝てましたよw

ってことで!

今日のブログ内容は、

BUMP OF CHICKENの中の「ギルド」という曲を紹介しようと思います。

ギルドという曲は、

ボーカルギター藤原さんが30分で完成させたという曲です。

そしてこの曲をみんなにも知ってもらいたいという事から、

人形劇にもなりました。

んで、そのギルドを貼ります。

BUMPに興味あるという方も、ない方もこれを見てみてください。



この記事を読んだあなた、どうか最後まで動画をみてください。

それだけが、私の望みです。

前原圭いt(ry



人形劇ギルド1/2


人形劇ギルド2/2





今日は人形劇ギルドを紹介しました。

ホントに最後まで見てください。

いい話です。

てことで今日はこの辺で

ではでは~