・・・・・・・・
・・・うわああああああああああああああ!
どうしよおおお!
明後日中間点検日だああああああ!
さっぱり宿題やってねえですw
・・・・・・・・・・・・・・・・・
気合だ!
だって今日やろうと思ったンですよおお(`ε´)
部活から帰ってきたらamazonで購入した
BUMPのアルバムが届いてんですよぉw
今日発売のジャンプもあるし、
うみねこ、ひぐらしの漫画もあるし、
gdgdなってもう5時ですよw
読書感想文何かこう・・・・・(´・ω・`)
気分転換のためどうg(ry
曲はBUMPの「R.I.P.」です
歌詞↓
そこに君がいなかったこと そこに僕がいなかったこと
こんな当然を思うだけで 今がこれほど…
ダイナモの音 うねる坂道 憧れのギヤ いじった誰か
鎖ついたヘリ 謎のサーチライト 始まり探し迷ったら夜
不思議が忘れるくらいあった
そのいくつかの魔法はほどけてしまった
長靴は嫌い 傘は大好き 重ねたらほら これ秘密基地
自転車置き場 会いに通った 尻尾のはえた内緒の友達
言えないことが今よりもあった
寂しいのは失くしたからじゃない
そこに君がいなかったこと 分かち合えない遠い日のこと
こんな当然を思うだけで すぐに景色が滲むよ
体温計で ズルして早退 下駄箱に斜陽 ため息一つ
母の日の朝 父さんとシャベルで 尻尾のついた友達の墓
悲しいことは宝物になった
君もきっと そりゃもうたくさん 持ってるでしょ
そこに僕がいなかったこと 今は傍にいられること
こんな当然を思うだけで 世界中が輝くよ
同じもの見られたら それだけでいい
同じ気持ちじゃなくても それだけでいい
変わってくなら 全て見ておきたい
いなくなるのなら いたこと知りたい
ここに誰がいたかっただろ それが僕にもなりえること
こんな当然を思うだけで 眠れないほど怖いんだよ
そこに君がいなかったこと そこに僕がいなかったこと
こんな当然を思うだけで 今がこれほど愛しいんだよ
怖いんだよ
アドバルーン下 催地場の披露
光化学スモッグ 手を引かれた野球帽
地球で一番幸せだと思った あの日の僕に君を見せたい
もうこれ最高!
最近ずっとこれ口ずさんでますww
3番目に好きな曲だあああ!
てことで今日はこの辺で
ではでは~