ガラス玉の内側 -18ページ目

ガラス玉の内側

どーでもいい日常を書いていきたいと思ってます。

はぁ・・・・・・・

今日も部活疲れた・・・・

もうやだ・・・

部活したくない・・・

何でこんな事をしなきゃならないんd・・・




・・・っと・・・・・・


・・・ん?




もっと!!!!熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
$中学生日誌(笑)-しゅーぞー



うををおおおおおおおおおおおおおぉぉぉおおぉぉぉおおおおお!?

・・・修造さんに熱を分けてもらえた!

うし!明日もがんばんぞおおおおおおおおおおおお!

・・・なんてねw

ちょっとこういうのやってみたかったんですw

あ、修造さんも自分が描きましたww

リアルを絵にするのはなかなか難しい・・・

修造さんおもしろいッスww



ってことで今日はこの辺で

こんな茶番を最後まで見てくださった方、ありがとうございましたw

ではでは~
明日登校日だー!

うあああああああああああ

いや、でも読書感想文は終わったぜw

読むのメンドクサイから最初の章と最後の章を無理やりつなぎ合わせたw

かなりテキトーになってしまった・・・orz

でも大丈夫!!

提出できればいいのだ!

最初から賞とかとる気さらさら無いしww




今劇場版メジャー友情の一球(だっけか?

見てんですが、初見ですw

見た人いますか?

けっこうおもしろいですねw

古賀の妹が棒読みですよね、しかしツンデレっぽいw








ってな訳で今日もどうg(ry

曲はBUMPの「魔法の料理~君から君へ~」です





歌詞↓

叱られた後にある 晩御飯の不思議
あれは魔法だろうか 目の前が滲む

正義のロボットの剣で 引っ掻いたピアノ
見事に傷だらけ こんな筈じゃなかった

大きくなるんだ 伝えたいから
上手に話して 知って欲しいから
何て言えばいい 何もわからない

君の願いはちゃんと叶うよ 楽しみにしておくといい
これから出会う宝物は 宝物のままで 古びていく

確か赤だった筈だ 三輪車 どこまでだって行けた
ひげじいがくれた熊は よく見たら犬だった

プラスチックのナントカ剣で 傷付けたピアノ
模様のつもりだった 好きになろうとした

大きくなるんだ 仲間が欲しい
わかり合うために 本気を出せる様な
基地が出来るまで 帰らない様な

期待以上のものに出会うよ でも覚悟しておくといい
言えないから連れてきた思いは 育たないままで しまってある

更に 増えてもいく

怖かったパパが 本当は優しかった事
面白いママが 実は泣く時もある事

おばあちゃんが 君の顔を忘れたりする事
ひげじい あれは犬だって 伝え様がない事

いつか全部わかる ずっと先の事
疑いたいのもわかる 君だからわかる

メソメソすんなって

君の願いはちゃんと叶うよ 怖くても よく見て欲しい
これから失くす宝物が くれたものが今 宝物

君の願いはちゃんと叶うよ 大人になった君が言う
言えないから連れてきた思いは 育てないままで 唄にする

叱られた後にある 晩御飯の不思議
その謎は 僕より大きい 君が解くのかな
こんな風に 君に説くのかな




これかなり好きですw

NHKのみんなのうたにもでましたねw

てことで今日はこの辺で

ではでは~
・・・・・・・・

・・・うわああああああああああああああ!

どうしよおおお!

明後日中間点検日だああああああ!

さっぱり宿題やってねえですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・

気合だ!

だって今日やろうと思ったンですよおお(`ε´)

部活から帰ってきたらamazonで購入した

BUMPのアルバムが届いてんですよぉw

今日発売のジャンプもあるし、

うみねこ、ひぐらしの漫画もあるし、

gdgdなってもう5時ですよw

読書感想文何かこう・・・・・(´・ω・`)












気分転換のためどうg(ry

曲はBUMPの「R.I.P.」です




歌詞↓

そこに君がいなかったこと そこに僕がいなかったこと
こんな当然を思うだけで 今がこれほど…

ダイナモの音 うねる坂道 憧れのギヤ いじった誰か
鎖ついたヘリ 謎のサーチライト 始まり探し迷ったら夜

不思議が忘れるくらいあった
そのいくつかの魔法はほどけてしまった


長靴は嫌い 傘は大好き 重ねたらほら これ秘密基地
自転車置き場 会いに通った 尻尾のはえた内緒の友達

言えないことが今よりもあった
寂しいのは失くしたからじゃない

そこに君がいなかったこと 分かち合えない遠い日のこと
こんな当然を思うだけで すぐに景色が滲むよ


体温計で ズルして早退 下駄箱に斜陽 ため息一つ
母の日の朝 父さんとシャベルで 尻尾のついた友達の墓

悲しいことは宝物になった
君もきっと そりゃもうたくさん 持ってるでしょ


そこに僕がいなかったこと 今は傍にいられること
こんな当然を思うだけで 世界中が輝くよ


同じもの見られたら それだけでいい
同じ気持ちじゃなくても それだけでいい
変わってくなら 全て見ておきたい
いなくなるのなら いたこと知りたい


ここに誰がいたかっただろ それが僕にもなりえること
こんな当然を思うだけで 眠れないほど怖いんだよ

そこに君がいなかったこと そこに僕がいなかったこと
こんな当然を思うだけで 今がこれほど愛しいんだよ
怖いんだよ


アドバルーン下 催地場の披露
光化学スモッグ 手を引かれた野球帽
地球で一番幸せだと思った あの日の僕に君を見せたい








もうこれ最高!

最近ずっとこれ口ずさんでますww

3番目に好きな曲だあああ!

てことで今日はこの辺で

ではでは~