ガラス玉の内側 -22ページ目

ガラス玉の内側

どーでもいい日常を書いていきたいと思ってます。

うおおおおおおお!

明日中学校の終業式ですよおおぉぉ!



長かった・・・ホントに長かった・・・

この日になるのをどれだけ待ちわびたかw

学校行ってもツマンネーし・・・なんもすることないし・・・

家に帰るとホッとするんですよねw

居心地がいいっていうかw

自分の場所があるというかw

しかし!終業式が終わっても地獄は続く・・・

野球部の走りこみ・・・ホントトラウマなるw

まあ、自前のポジティブでがんばってこー!(`・ω・´)




話し変わりますが、皆さんはお年玉なんに使いますか?

3万円は欲しいですな~w

CD欲しいし、マンガ欲しいし、

あと野球の練習で木製バット折っちゃったんですよねw

ショックでしたw

でもバット折れんの初めて見たんで感動しましたw

そしたら親に「自分の金で買え」なんて言われて

7000円弱したんですよねw

もうお年玉の計画パーですよw

いやでも買わなくてもいいような感じでしてね、

でも木製じゃないとしっくりこないんですよねw

どうしましょw

年賀状もまだ出してないしw

家の手伝いもしてないしw

勉強もできないしw

お先真っ暗闇ですよw

でもそんな事は気にしな~い♪

なんたってポジティブですから←(シツコイ

では今日はこの辺で。

できればこれみたらコメしてくれーw

読者コメ少なくて寂しい(´・ω・`)

2日間連続更新!

できるだけ更新できるようがんばりますw




クリスマスが今年もやってきますね~w

まあ、自分は彼女とかいないんですけどねw

畜生おおおおリア充めえええ!

まあ、この話はおいといてw

みなさんはサンタさんとか信じてますか?

自分は3.4年生ぐらいで気づきましたねw

サンタなんかいないってww

自分中2なんですが、小3の弟がいるんですよ。

あと少しで4年生なんですがね。

いまだにサンタ信じてるんですよw

「お手伝いしないとサンタさん来ないぞ」

なんて吹き込まれてそれを本気にしっちゃって、

いつもはしない手伝いをテキパキするようになったんですよw

まあ、夢があっていいとおもいますがねw

成長するとともに、何かを失っていくんじゃないかな・・・(´・ω・`)

なんてことも考えたりもしますw

てか絶対にサンタ(親)が高価なものを置いていく家ありますよねw

親がサンタだと知ってしまったときは成る程、だからあの家は・・・

なんて思いましたねww



動画貼ります!

曲は自分が大好きなBUMPのスノースマイルです!

冬にピッタリだと思うんですよね~w




どうでした?

てことで今日はこの辺で~

ではでは~
よし。ブログ書こw

何か全然やる気でなくて1週間以上あいてしまいましたw

これからはなるべくがんばるw



はい!みなさんもう12月も終わりますね~。

自分の中学校もそろそろ終業式なんですが、通知表はかえってきましたか?

自分はなんと、オール5!

なんつってw

国語と美術は確か4で、それ以外3でしたww

はい、平凡ですね。。。

そうですよ!頭悪いですよ!( ̄へ  ̄ 凸

授業中ずっと何かの絵かいてて、家庭学習もロクにしてない人が4以上とれるなんて、夢のまた夢ですよ!

なんかさー、リアルでオール5とってる人いるっていうしさー、

ホント周りのみんな頭いいしさー。。。

でも大丈夫!! 自分には「ポジテイブ」という大きな武器があるじゃないか!(`・ω・´)

・・・・・・・・・・・・・悲しくなってきた・・・・

書いててテンション下がってきたんで今日はこの辺で・・・では