うおおおおおおお!
明日中学校の終業式ですよおおぉぉ!
長かった・・・ホントに長かった・・・
この日になるのをどれだけ待ちわびたかw
学校行ってもツマンネーし・・・なんもすることないし・・・
家に帰るとホッとするんですよねw
居心地がいいっていうかw
自分の場所があるというかw
しかし!終業式が終わっても地獄は続く・・・
野球部の走りこみ・・・ホントトラウマなるw
まあ、自前のポジティブでがんばってこー!(`・ω・´)
話し変わりますが、皆さんはお年玉なんに使いますか?
3万円は欲しいですな~w
CD欲しいし、マンガ欲しいし、
あと野球の練習で木製バット折っちゃったんですよねw
ショックでしたw
でもバット折れんの初めて見たんで感動しましたw
そしたら親に「自分の金で買え」なんて言われて
7000円弱したんですよねw
もうお年玉の計画パーですよw
いやでも買わなくてもいいような感じでしてね、
でも木製じゃないとしっくりこないんですよねw
どうしましょw
年賀状もまだ出してないしw
家の手伝いもしてないしw
勉強もできないしw
お先真っ暗闇ですよw
でもそんな事は気にしな~い♪
なんたってポジティブですから←(シツコイ
では今日はこの辺で。
できればこれみたらコメしてくれーw
読者コメ少なくて寂しい(´・ω・`)
2日間連続更新!
できるだけ更新できるようがんばりますw
クリスマスが今年もやってきますね~w
まあ、自分は彼女とかいないんですけどねw
畜生おおおおリア充めえええ!
まあ、この話はおいといてw
みなさんはサンタさんとか信じてますか?
自分は3.4年生ぐらいで気づきましたねw
サンタなんかいないってww
自分中2なんですが、小3の弟がいるんですよ。
あと少しで4年生なんですがね。
いまだにサンタ信じてるんですよw
「お手伝いしないとサンタさん来ないぞ」
なんて吹き込まれてそれを本気にしっちゃって、
いつもはしない手伝いをテキパキするようになったんですよw
まあ、夢があっていいとおもいますがねw
成長するとともに、何かを失っていくんじゃないかな・・・(´・ω・`)
なんてことも考えたりもしますw
てか絶対にサンタ(親)が高価なものを置いていく家ありますよねw
親がサンタだと知ってしまったときは成る程、だからあの家は・・・
なんて思いましたねww
動画貼ります!
曲は自分が大好きなBUMPのスノースマイルです!
冬にピッタリだと思うんですよね~w
どうでした?
てことで今日はこの辺で~
ではでは~
できるだけ更新できるようがんばりますw
クリスマスが今年もやってきますね~w
まあ、自分は彼女とかいないんですけどねw
畜生おおおおリア充めえええ!
まあ、この話はおいといてw
みなさんはサンタさんとか信じてますか?
自分は3.4年生ぐらいで気づきましたねw
サンタなんかいないってww
自分中2なんですが、小3の弟がいるんですよ。
あと少しで4年生なんですがね。
いまだにサンタ信じてるんですよw
「お手伝いしないとサンタさん来ないぞ」
なんて吹き込まれてそれを本気にしっちゃって、
いつもはしない手伝いをテキパキするようになったんですよw
まあ、夢があっていいとおもいますがねw
成長するとともに、何かを失っていくんじゃないかな・・・(´・ω・`)
なんてことも考えたりもしますw
てか絶対にサンタ(親)が高価なものを置いていく家ありますよねw
親がサンタだと知ってしまったときは成る程、だからあの家は・・・
なんて思いましたねww
動画貼ります!
曲は自分が大好きなBUMPのスノースマイルです!
冬にピッタリだと思うんですよね~w
どうでした?
てことで今日はこの辺で~
ではでは~
よし。ブログ書こw
何か全然やる気でなくて1週間以上あいてしまいましたw
これからはなるべくがんばるw
はい!みなさんもう12月も終わりますね~。
自分の中学校もそろそろ終業式なんですが、通知表はかえってきましたか?
自分はなんと、オール5!
なんつってw
国語と美術は確か4で、それ以外3でしたww
はい、平凡ですね。。。
そうですよ!頭悪いですよ!( ̄へ  ̄ 凸
授業中ずっと何かの絵かいてて、家庭学習もロクにしてない人が4以上とれるなんて、夢のまた夢ですよ!
なんかさー、リアルでオール5とってる人いるっていうしさー、
ホント周りのみんな頭いいしさー。。。
でも大丈夫!! 自分には「ポジテイブ」という大きな武器があるじゃないか!(`・ω・´)
・・・・・・・・・・・・・悲しくなってきた・・・・
書いててテンション下がってきたんで今日はこの辺で・・・では
何か全然やる気でなくて1週間以上あいてしまいましたw
これからはなるべくがんばるw
はい!みなさんもう12月も終わりますね~。
自分の中学校もそろそろ終業式なんですが、通知表はかえってきましたか?
自分はなんと、オール5!
なんつってw
国語と美術は確か4で、それ以外3でしたww
はい、平凡ですね。。。
そうですよ!頭悪いですよ!( ̄へ  ̄ 凸
授業中ずっと何かの絵かいてて、家庭学習もロクにしてない人が4以上とれるなんて、夢のまた夢ですよ!
なんかさー、リアルでオール5とってる人いるっていうしさー、
ホント周りのみんな頭いいしさー。。。
でも大丈夫!! 自分には「ポジテイブ」という大きな武器があるじゃないか!(`・ω・´)
・・・・・・・・・・・・・悲しくなってきた・・・・
書いててテンション下がってきたんで今日はこの辺で・・・では