ガラス玉の内側 -23ページ目

ガラス玉の内側

どーでもいい日常を書いていきたいと思ってます。


はい、今日からブログはじめますw


中学生の戯言なんでそれでもいいという方ならそのまま


「中学生がブログとかwww」とかいう人は即刻戻るボタン押して結構ですww