ガラス玉の内側 -21ページ目

ガラス玉の内側

どーでもいい日常を書いていきたいと思ってます。

うああああああああああああ

暇だああああああああああああああ!

冬休みはいって暇になってしまいましたw

モンハンとこのPC使ってるとき以外はなんもしてないw

あ、CD聴いてるかw




ところで!

みなさん昨日はどんな風にすごされたのでしょうか

自分ですか?自分は夜までずっとモンハンやってましたよ

やってましたよ!だってそれ以外することないんですよ!

だから思いっきり夜更かししてやりましたよw

2時ぐらいまで起きてたかな?

まあ、みなさんは「これぐらいじゃ夜更かしだなんていえない!」

っていう人もいるでしょうけどw




書くことないなあ・・・

そうだ、マンガの話でもしようw

え~っと、じゃあ自分が愛読している

「ひぐらしのく頃に」

最初みてると怖い、グロいっていうイメージもっちゃうんですけど、

解を見るとその謎が解けますw

マスコミとかひぐらしをグロイ、だとか悪影響、だとかいってるんですが

そんなこと見てからいえー!ヽ(`Д´)ノ

っていいたくなりますねw

ひぐらしは仲間との絆や、相談する大切さ、殺しなどしてはならない、

などを伝えようとしてるんだと自分は思います。

すいません生意気いって(;^_^A

罪滅し編が最高だと思うww




はい、分かんない人は分かんない話をしてしまいましたねw

それでは今日はこの辺で

ではでは~
12月25日ですよ!

クリスマスですよ!

自分が住んでいる地域の岩手県では

雪がもの凄いふってますw

まさにホワイトクリスマスですね~w

しかし自分は楽しみなど(ry




みなさんは今日ご馳走なんかを食べるんだろうな~

昨日寿司食べたんですよ

んで、「明日はチキンだー」ってなってるはずだったんですよ

そして今日、母親が買ってきた物が、



おでん(煮物)



な!ん!で!

クリスマスにおでんをたべなきゃいけないんだー!

もうツッコミ所満載ですよw

なんでチキンじゃないんだー!とか、

なんで数ある中からおでんなんだー!とか、

ね。

んで俺の弟ポカンとしてるわけですよw

まあ、そうなるのも当然でしょうw



クリスマスなんで、動画貼りますw
(昨日も同じ事言ったような・・・)

曲はジョン・レノンの「ハッピー・クリスマス」です

有名ですよね~



どうでした?

なにかとTVに使われてますよねw

それでは今日はこの辺で

メリークリスマス!!





誰も見ている人いないけど更新しますw

なんか寂しいw







12月24日ですねw

クリスマスイブですねw

クリスマスっていいですよね~

家族と一緒にケーキを食べたり、

ご馳走を食べたり、

イルミネーションを飾っている家もあれば、

飾っていない家、

サンタさんが来るのに胸ふくらませて寝たりして

まあそんな事はとうの昔にどっかいっちゃったんですけどねw




クリスマスイブなので動画貼りますw

曲はモチロンBUMPの「Merry Christmas」です。



歌詞↓

嬉しそうな並木道を どこへ向かうの
すれ違う人は皆 知らない顔で

街はまるでおもちゃ箱 手品みたいに
騙すように隠すように キラキラ光る

バスの向こう側で 祈りの歌声

今夜こそ優しくなれないかな 全て受け止めて笑えないかな

大声で泣き出した 毛糸の帽子
空に浮かぶ星を取って 飾りたいと言う

待ちぼうけ 腕時計 赤いほっぺた
白い息で冷えた手を 暖めながら

ずっと周り続ける 気象衛星

誰かに優しく出来ないかな 全て受け止めて笑えないかな

いつもより ひとりが寂しいのは
いつもより 幸せになりたいから
比べちゃうから

肩ぶつけて 頭下げて 睨まれた人
嘘つきが抱きしめた 大切な人

街はまるでおもちゃ箱 あなたも僕も
誰だろうと飲み込んで キラキラ光る

許せずにいる事 解らない事 認めたくない事 話せない事

今夜こそ優しくなれないかな 全て受け止めて笑えないかな
僕にも優しく出来ないかな あなたと楽しく笑えないかな

笑えないかな

信号待ち 流れ星に驚く声
いつも通り見逃した どうしていつも

だけど今日はそれでも 嬉しかったよ
誰かが見たのなら 素敵な事だ

そんな風に思えたと 伝えたくなる
誰かにあなたに 伝えたくなる

優しくされたくて 見て欲しくて
すれ違う人は皆 知らない顔で

ラララ

知らない顔で 同じラララ
しまう電話の向こう 同じラララ
そうだといいね そんなこともないかな
イヤホンの向こう 同じラララ

Merry Christmas



どうでしたか?

なんか歌詞で記事とっちゃいましたねw

いやーいい歌♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

てことで今日はこの辺で

ではでは~