栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 
 
先日、ブログでこちらのカリカリささ身スナックを書きまして
 
 
その時、ふと、犬の餌も作れるよね!って思って
こういう犬オヤツあるじゃないですか
 
image
 
 
こちら、模倣して作ってみたら
想像以上に簡単なうえに、人間が食べて、
普通に、って言うかすごく美味しい!!!
 
 
 
 
 
 
作り方
 
ささ身1本を、こんな風に立て4~5本ぐらいにカットします。
味付けする場合はここで塩コショウパルメザンチーズ等。山椒も美味しいです。←ワンちゃん用の場合味付け無しでお願いします。
 
クッキングシートの上に並べて、
 
レンジ600w5分加熱するだけ!!
レンジ加熱はささ身1本づつ(1本を4等分して並べます)のほうがきれいに仕上がります。
量を増やしたら爆発してレンジ内がどえらいことになりました。
うんまーーーー!!!
何の味付けもしていないのに、美味しい!しかも歯ごたえがあるので
ダイエットにもむいてます。
もちろんイッヌも大興奮です。
 
 



 
 
 
塩、黒コショウ、パルメザンチーズをかけたらさらにおいしいけど
何もしないでも、美味しくて正直びっくりしました!
 
写真左が手作り 右が市販品です。
 
だまされたと思って、ぜひ、味なしで1本やってみていただきたいです!
とにかく美味しい!!!
 
そして、
味が薄い分、ご飯を食べたくなったりしませんし、ダイエットに本当に向いていると思います。
じわじわと肉のうまみが感じられました~
 
 
 血糖値もあげにくいし糖質制限のダイエットにぴったり!!子供達も喜んで食べてました
 
 
▼PR これ、ほんと暖かいです!1200デニール(笑)
しかも素肌に見える。着用レポートはこちら

 

 

 
 

▼PR  本物のシルバーピアスですが、破格 今半額になってます!

 

 

▼PR こちらも半額

 

▼PR こちら、私には若干大きくて小さめ選べ場良かったです。暖かく、乾燥機にも強そうです。

 

 

▼PR 皮に見える高級感のあるマスクケース。

 

 

▼PR  ダイエット中にお勧め。ライザップさんなどでもダイエット中の完食として進めている素焼きアーモンド。

 

 

 
 
 
▼PR 今日のおやつ。

 

 

 

 
 
 
 
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 
 
 

▼PR 3枚でこのお値段で、このクオリティ素晴らしいと思いました!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらに着画載せています

 
 
セミオーダーマスク。柄、刺繍、紐を選べます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
スマホ手で痛かったのが、ヒルナンデスで紹介されていた枕を使って治りました。凄くよかったです。
自分が巻き肩かどうかのチェックポイントはリンク先にかいてあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓