こんにちは~♡
バーバリーとシャネルって年々高くなっていません?20年ぐらい前は、(どんだけ古い話w)シャネルのバッグとか20万~30万ぐらいだったんですけど今50万ぐらいですよねゲッソリ  
 
さて冬になるとバーバリー柄が欲しくなり、
私は特に子供のバーバリーのマフラー姿に萌えますドキドキでもバーバリーのマフラー 7万ぐらいで子供に持たせられない!!
 
こちらはカシミア100%で高級感があるバーバリー風マフラードキドキカシミアにしてはお手頃価格。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ポーズとってっていったら、こんなポーズを(笑)

 
かわいい~ドキドキ
 
子供の服はこちらです。
 
 
ついでにこちらも厚手でかわいかったです。1000円台です!

 

 

 

 

 

さて、最近購入して気に入っているマスクです。

こちら、刺繍や紐の部分をセミオーダーできるので

家族間で誰が誰のかわからないを避けられます。

 
上記の3点はすべてこちらのお店のものです。
私は喘息なので厚手の写真右上のものを。
子供たちは左の薄手のタイプで
耳にかける部分は各々好みで注文しました。
お値段もお手頃です。
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
着画はこちらです。 顔になじんで、目立たず程よいですラブラブ
特に私は洋服に柄をもってこないのでマスクに柄があると
コーデがまとまります。

 

 

厚手タイプはこちら。コットン100%素材で厚手なので、

野暮ったい感はありますが、暖かいし喘息の私はこういうタイプのほうが

付け心地はいいです

 

 

 
 
そしてこちらは、呼吸が超しやすいという3Dマスクを試させていただいたのですが
とても呼吸がしやすいです!
かなりの呼吸のしやすさなので、バレエのレッスンで使いたいと思いました

小学校高学年と女性ならMサイズがほど良いと思います。
 
 
 
しかもデザインがとてもかっこよく、
上記のバーバリーのものを購入したのですが
こちらのほうが子供心には響いたようです。。。
 
 
着画像はこちら。白よりも逆に目立たず、顔にフィットしつつも
ものすごーく呼吸がしやすいというより、もうマスクをしていないのと同じぐらいの呼吸感です。
 
 
 

▼PR 3枚でこのお値段で、このクオリティ素晴らしいと思いました!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 
 
 

PR オイシックスも、面白い献立セットがあるので家族で楽しめます。

 

例えば、オイシックスさんには、おいしい名店めぐり OISIX おうちレストラン

というカテゴリーがあり、

 

デカダンス ドュ ショコラ のチョコロールケーキが売っていたり!!!!!!

クリスマス特集始まってます。人気のあるものから昨年は完売したので、気になる方はせっかくなのでお得なお試しセットからオススメします。

 

オイシックス今だけ1000円お得!お試しセットラブラブ
こちらからのご購入で、クーポンがでるので
現在お試しセットが通常2980円→1980円になってます!
内容は4200円相当です!! とてもお得に美味しいセットが試せます