メレンゲの気持ちで紹介されているのをみて
購入した楽天ランキングNo1の枕、
 
なんでも、スマホやパソコンで、長時間前かがみで過ごしている人が多く、
スマホ巻き肩というのになっていて、様々な不調の原因になっているんですって。
 
 
私の場合はその不調が肩こりと、手の内側~腕が痛くなっていました。
マッサージに月1ペースで通っていまして
大体毎月1万円ガーン だったら枕の方が全然安い!テレビで放送されるぐらいだし一定の効果があると想像し思って思い切って買ってみました
 
そこで、肩こり、スマホ指などが改善すると口コミにもあったので
購入して、2週間ぐらい使っているのですが、
なんと、
 
肩こり&手の痛みが

 

なくなりました!凄い!!

 

 

私は使用して初日から、効果がわかりました!

また、自分が巻き肩かどうかのチェックポイントはリンク先にかいてあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

こちらの商品でして、

 
 
 
 
 
サイズ的には普通の枕の2~3倍ぐらいのボリュームがあります。
 
 
 
 
 
息子にモデルになってもらいました。150cmぐらいです。
 

こんな風に寝ているだけで、
胸が広がって
横になった瞬間から、
気持ちいいです!!
 
 
 
 
寝ている間に、たいてい横を向いてしまうのですが、
こんな風に。おそらくほぼこの体制だったのではないかと思うのですが、
結局いつもと違う体制で寝ているからなのか
今まで凝っている部分がするりと落ちた感じ!!!
 
 
こんな風に下を向いて寝ていることも多いのですが、
やっぱり今までの枕と違い、体に負荷がかかる場所が変わるので
相当体が変わりました!

枕で肩こり、腕と手の痛みが、こんなに改善するとは思わなかったので、
購入して本当に良かったです!
 
 
 

先ほどPR商品かどうかというご質問がありましたが提供品ではありません。

8月30日に自分で購入したものです。

当時テレビ放送後でとても人気が殺到して相当到着まで待ちました。。。最近商品が届きました。

ステマはアメーバでも楽天でも禁止されていて、商品提供を受けた場合、その旨を書くルールになっています。提供品と書いていないものは自分で購入したものです。

私はルールに従っております~ニコニコ
購入履歴のスクショです。

 

 またカバーの着脱は楽かというご質問もありましたが楽ですよ!!





 

こちらも併用して購入して使ってます。

お値段お手頃でしたが、スポーツクラブで使っている数万円のものと、あんまり変わらずあせる

ローラーの上にあおむけになって、ゴロゴロと体を移動して

背中をマッサージします。効きます!

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

▼開催期間

2020年10月4日(日)20:00~10月11日(日)01:59

エントリー必須です!詳細はこちらから!

 
今回のマラソンで購入して大正解だった1000円台の高見えの服

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
私は楽天11年連続人気No1のこちらのチコリ村のおせち
とても美味しいのだそうです!リピされている方が多いのだとか!
 

 

 

以前購入してとても美味しかったのでリピ買いです。

↓↓↓

 

 

 

 

以前購入してとても美味しかったのでリピ買いです。

↓↓↓

 
 
 
 
 
こちらついに買っちゃいました!一回目から顔のむくみは取れましたが
たるみに効果があったのかはまだ2回の使用なのでわかりません。レポートはこちら