栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。 

 

 
よくあるクローゼット収納は
ソフトケースで、形がたゆむため。
なんとなくだらしがなく見え、
さらに、ついたホコリも取りにくいという不満がありました。
 
 
先日楽天で購入したこちら↓
 
 
シンプルなデザインで、ハードケースなのでたゆまない!
 
ハードタイプならではで、きれいスッキリ、
クローゼットの下着が収納できます!
 
セットの中に、
Sサイズ×3個、Mサイズ1個、Lサイズ1個が入っています。
 
 
 
 
中にすべて入ってくるので、意外とコンパクトに届きました。
 
クローゼットの中の収納ケースにぴったり収まります。
中の仕切りは移動できます。
 
サイズはこちらです。
 
中の仕切りもスライドできるので、下着をしっかり、ぴったり収納できます。
 
ほかに文房具などの収納にもつかえるそうです。

すっごく良いです!
ご購入はこちら⇒
 
 
 
 
 
 
読者登録をお願いします(><)
 

 そのほか、愛用品などはこちらに載せています。

 

 
 
素肌つるつるセット

 

 
こちらの冷感マスク、とても良いです!!!
大人用ですが、小学校高学年は、子供サイズが入らないので、
こちらが凄く良かったです。
とても涼しく、着用感もよく、呼吸しやすいです。

 

 
 
↓こちらの店舗で、黒とライトブルーを購入しました。
感動するほどメチャメチャ涼しいです!呼吸のしやすさは、上記より劣りますが、
冷たさはこちらの方が強いです!ひんやり!!と感じます。
スーパーの冷蔵コーナーを通過したら寒気しました(笑)
冷たさ★★★★★  呼吸のしやすさ★★★☆☆
 レポートブログはこちら

 

 

 

 

 

 

こちらは冷たく、呼吸もしやすく、とてもよかったのですが、

10歳の子供には小さくて入りません。小学校低学年までなら、オススメです。

着用レポートはこちら

冷たさ★★★★★  呼吸のしやすさ★★★★☆   サイズ 要注意

 

 

 
 
TVで紹介されていた肩掛けフリー扇風機。
とんでもなく、涼しいです!!寒いです!
LEDライトもつくので、夜のランニングや犬のお散歩にも目立って良いかも。
先ほどこちらを付けてお風呂掃除しましたが、落ちませんでした。
使用レポートはこちら
こちらの店舗です。ほんとすぐに届いて、梱包もきれいです。
完売しました、別の店舗を貼っておきます。
(再販の予定書いていませんでしたが再販したら貼ります)
使用レポートはこちらです。
 
 

マイナス10℃になる帽子届きました。

水でぬらすだけで冷えるので子供の登下校用に購入しました。

大人サイズで、私もちょうどよかったです。

こちらのお店注文の翌日届きました。梱包もきれいでした。

レポートはこちら

 

 

 
 
購入店舗が再入荷しました。こちらの店舗、梱包等問題なかったです。
楽天スーパーセール中に、この機会の購入がオススメです。
 
↓↓↓↓↓↓↓
 

 

 
 
著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOKです。