こんにちは~ドキドキ
 

ちょっと奮発して買った1万円超えの
コーヒープレスが届きました。
 
ちなみに楽天ではありません。楽天の場合、最悪楽天が保証してくれるので、手がかかったとしても、
安心なのですけど、今回は交換に対応してもらえるかどうか、微妙で怖いガーン
 
 
で、、、、
なんか、思っていた梱包と違いまして、
 
一応ガラス製品なんですけど、(ステンレス×ガラス)
 
 
一応プチプチはついているのですが、ビニール製の袋に入ってきました。

今時の梱包は、ビニールでも大丈夫なのかな?なんつって、

楽観的にとらえていたのですが。
 
 
 
 

 

並行輸入品なのですが、
正規品もお値段は同じです。
じゃあな公式ショップでかわないかというと、公式ショップでは
希望の色がなかったんです。
 
 

ずっと買おうと思っていたけど我慢していた商品だったので
もう凄くうれしくて、
ワクワクしながらビニール袋をあけたら、
 
 
中のブランドの箱にも、
なんていうんですかね。
 
大きな傷とかはないんですけど、こういう感じ
image
 
 
自分用なので、別にこの箱の状態のことでクレームをいうことはないんですけど
「プレゼントには使えないな系」
image
 
 
でね、
早速使おうと思って、
 
まず洗うじゃないですか。
 
こんな風に中のガラス部分が取れる商品なんですけど、
ひっぱってもね、
とれないんです。
image
 
 
あれ?取れない設計に変わった?
ってまた楽観的にとらえてみたのですが、
検索すると、やはり取れる仕様みたいです。
 
 
 
なので、回しながらぎぎぎぎって音がしながら取れたのですが、
ガラスに傷が。。。
そして、ステンレスのベースの部分が、
変形してるのです。だから取れなかったのかもしれないですね。
でね、再びはめようと思ったら、
入らない(笑)
 
 
ぎゅーーっ
ぎゅーーーーって、押し混んだら入りましたけど、。
きりって変な音がしました。
何回かやっているうちに割れそうです。。。
 
返品してもらえなかったらもう、
オブジェとしてブログに登場しますね。
 
 
ワンマイル用に注文しました

 

 

こちらのTシャツワンピも買ってみました。
 
子供の登下校用に、こちら購入してみました。  
 
 
 
TVで紹介されていた肩掛けフリー扇風機。
とんでもなく、涼しいです!!寒いです!
LEDライトもつくので、夜のランニングや犬のお散歩にも目立って良いかも。
先ほどこちらを付けてお風呂掃除しましたが、落ちませんでした。
使用レポートはこちら
こちらの店舗です。ほんとすぐに届いて、梱包もきれいです。
完売しました、別の店舗を貼っておきます。

マイナス10℃になる帽子届きました。

水でぬらすだけで冷えるので子供の登下校用に購入しました。

大人サイズで、私もちょうどよかったです。

こちらのお店注文の翌日届きました。梱包もきれいでした。

レポートはこちら

 

 

完売したので、同じ商品で別の店舗を貼りました。
お子様用は完売しました。
薄いお色より、濃い色のほうがまぶしくなく涼しく感じました。

 

 

 
 
 
先着4000回限定30%オフクーポンが発行されていました!
なくなり次第終了のようです。
楽天スーパーセール中に、この機会の購入がオススメです。
リンク先に無洗米もあります。
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
こちらの冷感マスク、とても良いです!!!
大人用ですが、小学校高学年は、子供サイズが入らないので、
こちらが凄く良かったです。
とても涼しく、着用感もよく、呼吸しやすいです。
こちらの商品です。着用レポートはこちら
私が購入したお店は、売り切れてしまいましたが、
こちらでも同じ商品が売っていました。
冷たさ★★★☆☆  呼吸のしやすさ★★★★★
 
 
↓こちらの店舗で、黒とライトブルーを購入しました。
感動するほどメチャメチャ涼しいです!呼吸のしやすさは、上記より劣りますが、
冷たさはこちらの方が強いです!ひんやり!!と感じます。
スーパーの冷蔵コーナーを通過したら寒気しました(笑)
冷たさ★★★★★  呼吸のしやすさ★★★☆☆
 レポートブログはこちら