TSUBAKIって夜は見えないよね。 -4ページ目


今日は練習のあとにマックからのララに行ったー。

photo:01



直人も来たんさ~。

photo:02



元気くるっとー。

photo:03



photo:04



まさると二人でララ行きましたー。

かっとしらはオケ行きましたー。

photo:05



小学生に乗っ取られましたー。笑笑

僕らは合計200枚くらい当てましたー。

あーおもろかったー。

おわり。





iPhoneからの投稿


毎日毎日更新はもう流行りじゃないらしいから時々にしよー。

photo:01



どかーん。



iPhoneからの投稿


軽く肉離れなうー。

photo:01



おれんちでこんなことされたくないさなー。

まぁおもろかったけどさー。

マリパーは運ゲーやな。

人生なんて運ゲーさ。

おわりんちょ



iPhoneからの投稿