TSUBAKIって夜は見えないよね。 -5ページ目



テストおわたー( ̄▽ ̄)

補習いきー→→→→→

めんどいなー( ̄▽ ̄)

photo:01



笑に貪欲だったこの頃を思い出してほしい( ̄▽ ̄)切実に。

photo:02



そんな土下座とかしやんといてさー。

photo:03



photo:04



違いはどゅーやさんが起きているか、寝ているか。

photo:05



地元ってええなー音譜

photo:06



かっけー。その目。自信に満ち溢れとる。

そんな目はどこえやら。

おわり(°∀°)b






iPhoneからの投稿


はいはいー。

宿題やばー。

徹夜確定ー。

みんながんばろーぜー。

photo:01



がんばろー。





iPhoneからの投稿


最近のアクセス数が40~60の者です。


今日も勝てて良かった(o-∀-o)

そして明日はオフラブラブ音譜

遊ぶぞ!!

と言いたいんですが、宿題に手をつけてないし、国語便覧もあるし…。

やばいんだよ∑(゚Д゚)

んじゃ明日は頑張りますか(笑)

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ


iPhoneからの投稿