0108テストおわたー( ̄▽ ̄)補習いきー→→→→→めんどいなー( ̄▽ ̄)笑に貪欲だったこの頃を思い出してほしい( ̄▽ ̄)切実に。そんな土下座とかしやんといてさー。違いはどゅーやさんが起きているか、寝ているか。地元ってええなーかっけー。その目。自信に満ち溢れとる。そんな目はどこえやら。おわり(°∀°)b iPhoneからの投稿
0106最近のアクセス数が40~60の者です。今日も勝てて良かった(o-∀-o)そして明日はオフ遊ぶぞと言いたいんですが、宿題に手をつけてないし、国語便覧もあるし…。やばいんだよ∑(゚Д゚)んじゃ明日は頑張りますか(笑)おやすみ(( _ _ ))..zzzZZiPhoneからの投稿