1118ふーわお。久しぶり。最近は怪我でサッカーできてないのが暇でしかたのないこの頃です。みんながサッカーしているのを見て僕はふとある言葉を思い出しました。「あいつ……化粧すると…………………………変わったな(遠くを見る)」誰の名言やっけなー。と思いながらサッカー見てました。だれやっけな?この写真の中におるかな?坊主の子やったと思うから三枚の子の名言かな?だれか教えて!iPhoneからの投稿
0601あーもう暑いなぁー( ̄▽ ̄)今年も真っ黒になるんやろなぁー笑黒すぎやーん笑一瞬分からんだ。影との比較。笑Y野も最近やばいな~∑(゚Д゚)MSHR君も殴ってしまうヤンキーさ。恐れ難いやつやな♪( ´▽`)なにその目つきばりこわやんあーまたこの夏楽しんでくかー‼波切行くしかねーやろ‼またよろしく(*≧▽≦)ノシ))最後に…どかんiPhoneからの投稿