TSUBAKIって夜は見えないよね。
Amebaでブログを始めよう!


ふーわお。久しぶり。

最近は怪我でサッカーできてないのが暇でしかたのないこの頃です。

みんながサッカーしているのを見て僕はふとある言葉を思い出しました。

「あいつ……化粧すると……………
……………変わったな(遠くを見る)」

誰の名言やっけなー。と思いながらサッカー見てました。

だれやっけな?

この写真の中におるかな?

photo:01



photo:02



photo:03



坊主の子やったと思うから三枚の子の名言かな?

だれか教えて!








iPhoneからの投稿


あーもう暑いなぁー( ̄▽ ̄)

今年も真っ黒になるんやろなぁー笑

photo:01



黒すぎやーん笑

一瞬分からんだ。影との比較。笑

photo:02



Y野も最近やばいな~∑(゚Д゚)

MSHR君も殴ってしまうヤンキーさ。

恐れ難いやつやな♪( ´▽`)

photo:03



なにその目つきドンッばりこわやん

あーまたこの夏楽しんでくかー‼

波切行くしかねーやろ‼

またよろしく(*≧▽≦)ノシ))

最後に…

photo:04



どかん


iPhoneからの投稿