今日あったこと。
朝起きて腹痛に襲われた

痛い中でYahooで調べたのがこれ↓↓
あんまり効かないもんですね(⌒-⌒; )
そんななか簿記のテストをなんとか終えました。
そしてまだまだ時間があるのに朝熊へ早く行こうとするMN氏( ̄▽ ̄)
ちょっとは休ませて下さいと心の中で思ってました。
そして朝熊へ着いてもまだ腹痛は続き、ついには弁当も半分しか食べれないという悲しさ(ーー;)
でも練習しているうちに腹痛のことを忘れて、痛みはなくなりました(^-^)
だが…その腹痛の行方は…ウンコマンにいってしまったようです(^◇^;)
わりぃな、ウンコマンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
明日がんばろー

iPhoneからの投稿








