TSUBAKIって夜は見えないよね。 -2ページ目



今日あったこと。

朝起きて腹痛に襲われたドクロ

痛い中でYahooで調べたのがこれ↓↓

photo:01



あんまり効かないもんですね(⌒-⌒; )

そんななか簿記のテストをなんとか終えました。

そしてまだまだ時間があるのに朝熊へ早く行こうとするMN氏( ̄▽ ̄)

ちょっとは休ませて下さいと心の中で思ってました。

そして朝熊へ着いてもまだ腹痛は続き、ついには弁当も半分しか食べれないという悲しさ(ーー;)

でも練習しているうちに腹痛のことを忘れて、痛みはなくなりました(^-^)

だが…その腹痛の行方は…ウンコマンにいってしまったようです(^◇^;)

わりぃな、ウンコマンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

明日がんばろーアップ




iPhoneからの投稿



お久しぶりですー( ̄Д ̄)ノ

一ヶ月くらい空いたかな?笑

とりあえずテストやべーな。

生物とか死んだやん。

あと半分やな、テストも。

頑張るしかねー。

photo:01



この写真りゅーたやん(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラゲラwww

これからはまたブログ書いてこ!





iPhoneからの投稿


よっしゃ久しぶりに更新しますー。

photo:01



こいつはよーいつもこんなんだよなー

photo:02



ほらー。笑笑

photo:03



最近この子はイカしとるなー。

羽生にも反抗するし(爆笑)

photo:04



直也もびっくりやな(^^)

photo:05



さっぴーも尊敬しとんちゃう?
この顔からしたら。笑

photo:06



あとさーこれってD君のこと⁇(°_°)




はいー。お疲れさまでーす。

photo:07








iPhoneからの投稿