TSUBAKIって夜は見えないよね。 -3ページ目


最近の日々はおもんねー。

photo:01




iPhoneからの投稿


お久しぶりでーす(^^)

最近腰痛すぎやなー。

photo:01



一日で元気になったな~( ̄▽ ̄)

photo:02



こやつはバスの中でもパズドラ命やからさー。

ホッチキスやられとーくせに(笑)

おやすみー。





iPhoneからの投稿


今日はオフやったー。

学校終わってからララ行ったー。

photo:01



りゅーたは床に這いつくばるしー、

photo:02



photo:03



この二人は一緒のことするしー、

photo:04



なに見とんっ!!あせる

photo:05



お疲れさまでーす。



iPhoneからの投稿