まずはここから!完璧なコーチングを行う基礎準備!! | GKを押し付けられたサッカー初心者が、6カ月でGKとしてチームで活躍する方法

GKを押し付けられたサッカー初心者が、6カ月でGKとしてチームで活躍する方法

サッカー初心者GKが6ヶ月でチームの要として活躍する技術・ノウハウを公開しています!

んにちは!

GKの武田です!!

 

 

まず、はじめに・・・

 

普段からブログにいいね!や

Twitterで反応してくれたり

プレゼントを通して質問・・・

 

本当にありがとうございます!

 

あなたの反応に励まされ

僕のモチベーションに

なっています!

 

これからもあなたの役に立つ情報を

発信していくので、

是非反応よろしくお願いします!!

 

—‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

て、今回の記事では

質問の多かった

コーチング」について

書いていきます!

 

 

 

 

複数回に別けて書いていきますが、

最終的には記事を読んでいる

あなたを

 

「自信を持って味方を

動かせる完璧GK

 

にしていくように記事を

書いていきます!

是非最後まで読んでくださいね

 

※記事に反応してくれたり、

メールやコメントで

質問してくれると

記事に気合が入ります()

 

僕を助けると思って

ご協力お願いします!

 

 

 

まず、コーチングを行う前提として

 

 

今のあなた、

練習中に声出てますか?

 

 

 

この問いに対して、

自信を持ってできている!

出てないかも・・・

と思った人はOKです!

 

問題は

俺声低いから皆聞こえない

等の言い訳が真っ先に出た人

 

今すぐその考えを変えないと

絶対に成長しない

スポーツする上で言い訳は

無駄でしかない。

 

 

 

さて、声を出せてないと思ったあなた

今日から次の事を実践して下さい!

 

まずは一週間、練習中に

 いつもより声を出すことに

 専念する。

 

恥を捨てる。

 

自発的に声を出す。

 

 

この3つをまず

実行してください。

 

小さい事ですが大切な事です。

絶対に明日から実行してくださいね!

 

 

今回はここまで!

ありがとうございました!

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村