Twitter始めました!! | GKを押し付けられたサッカー初心者が、6カ月でGKとしてチームで活躍する方法

GKを押し付けられたサッカー初心者が、6カ月でGKとしてチームで活躍する方法

サッカー初心者GKが6ヶ月でチームの要として活躍する技術・ノウハウを公開しています!

こんにちは!

武田です!!

 

突然ですが!

 

 

GKをやっている人や

GKに携わっている多くの方々の

助けになりたいと思い

Twitterを始めました!

 

しばらく前から始めていますが、

多くの人から相談をしてもらっています♪

 

ブログ記事として書くには

短すぎるアドバイスや

心得なんかもつぶやいています!

 

気軽にDM送ってもらえれば

相談にも乗れるので、

気軽に僕を利用してくださいね♪

 

-------------------------------

アカウント名↓

GK(ゴールキーパー)@武田

----------------------------------

@umDaMupp35PpMl

 

 

------------------------------------

 

 

僕もこの経験を活かして、

駆け出しGKコーチとしてのスキルを

磨きたいと思うので、

宜しくお願いします!!

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村