あと1時間!! おはっす めっちゃ眠いって寝落ちしてました 今日も夜勤 てか今月の給料ヤバい少ない USJ行くけどみんなお土産なしな 欲しい人は事前申請で金もな 今日は昼過ぎに某クラブの監督のとこ行くことになった まあ紹介されて行くんやけどめっちゃ楽しみやまた報告しますって誰も興味ないか
お疲れっす お疲れっすってみんな寝てるか てか来月から忙しくなる 鶉は新チームの新人戦やし今年は結果出せるチームなんやろうけど同じことの繰り返しでダメになりそうな予感がしてるのは俺だけかとりあえずSコーチと根本的に合わないのがわかった┐('~`;)┌ Sコーチは相手に合わして戦術を変えたい指導者 でも俺はチームコンセプトと戦術は変えずにどんな相手にも対応させたいわけ。だからシステムも固定してチームのスタイルを確立させたサッカーこれさえ徹底しとけば賢い選手は伸びるし なんも考えてない選手は取り残される 加納東時代のサッカーは楽しかった鶉はつまらん まあこんなとこでしか愚痴らないのは 言っても通らないから 子供は可哀想やけど学ぶことがないわけぢゃないで頑張っていただきたい そんな無駄更新でした
待機なう 2つ目の打合せも終わって飯から帰ってきたぜちなみに夕食はCoCo壱でした 今はとりあえず待機中 23:00まではfreetimeとは言ってもなんもやることないけど(ノ-o-)ノ┫ 音楽でも聴きながら無駄な時間を過ごすか また更新します
ハードスケジュール… おはようございます 今日は昼前から会社に行って13:00~ 打合せ17:45~ 打合せ23:00~ 夜勤 という超ハードスケジュール…夜勤初日でよかった 夜勤前に寝れそうにないので間違いなく勤務中に寝落ち覚悟します とりあえず出勤前にみっぱらイオンでも寄って買い物してきます また夜にでも更新します