あと1時間!! おはっす めっちゃ眠いって寝落ちしてました 今日も夜勤 てか今月の給料ヤバい少ない USJ行くけどみんなお土産なしな 欲しい人は事前申請で金もな 今日は昼過ぎに某クラブの監督のとこ行くことになった まあ紹介されて行くんやけどめっちゃ楽しみやまた報告しますって誰も興味ないか