神戸戦 | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

素晴らしいウェルトンのゴールと鈴木徳真くんのコーナーからのオウンゴールでパナスタで2ー1。


最後ドキドキが止まらなかったけど、一森くんのスーパーセーブ、みんなで集中した守備を最後まで続けて勝ち取ったー💙🖤


最高すぎます。ガンバ大阪。


これだから辞められないのよね。ガンバサポは❣️


前半は相当攻め込まれているものの、集中を切らさない。


鈴木徳真選手、本当に来てくれてありがとうございます。中谷選手も、ウェルトン選手も、山下選手も、山田康太選手も、松田陸選手も、もちろん前からいる選手も。最高です😃😃😃


山田くんの怪我が心配😢大丈夫ですかね?早く良くなりますように。


水曜日鹿島戦、平日夜の試合なので行かれません。


皆様応援よろしくお願いします📣