アジア杯メンバー

テーマ:

来年1月から始まるアジアカップ日本代表メンバーに、

 

ガンバから東口順昭選手。三浦弦太選手が選ばれましたきらきら

 

11月のキリンチャレンジカップで大活躍の若手3人も、期待大です音譜

 

若武者3人の息の合ったスピードあるワクワクするようなプレーをまた見せて欲しいです。

 

堂安律選手は、プレミアリーグの強豪からのオファーがあるかもしれないとのニュースもニコニコどうなりますかね!!

 

今シーズンは川口能活選手の引退もありました。日本代表のGKコーチになるかもしれないとのことで、コーチとしての指導力にも期待されるものがあります。

 

能活さんの代表の試合を数々見ましたが、気迫あるプレーにドキドキもし、きっと止めてくれると、いつも信じてやまなかった。

 

ヒガシくんも弦太くんもまずは試合に出られ、活躍を願います。(まずは良い守備から攻撃へですからね)

 

この時期、各クラブでは退団になってしまう選手が出て来る涙

 

ガンバでもファビオ選手、西野選手、森選手、妹尾選手・・・

 

ファビオ選手のサポーターを鼓舞熱い感じがとても好きでした。

 

西野選手の年代別代表での活躍も楽しみでよく見ていた。トップでも活躍してくれるんだと思っていました。以前はU23の試合に出る事が多くて、最近はそれもあまり見なくなってしまった。トップに上がり弦太くんとのコンビもあるのかな、いつか。と思っていた。

 

残念ですが次のステップ、良いチームに入れることを願うばかり。

 

妹尾選手がトライアウトに参加したとニュースで見ました。妹尾選手も良い結果が待っていますように。

 

森選手と言うと、去年だったか観に行ったニッパツ、YS横浜戦でゴールしてくれました。その試合後ファンサして頂いて、「ありがとうございました」と言っただけなのですがちゃんと人の目を見て微笑んで下さいました。あの時「素晴らしいゴールを見せて頂きありがとうございました」と言えば良かったと後悔していた・・・

 

森選手の次のチームも早く決まると良いな。

 

オフィシャルHP上のコメントを読むと切なくなる・・・泣く

 

みんなみんなありがとうございましたごめん