柏戦と茨城県へドライブ | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

前半だけ車の中で見られました❣️


1点差まで迫られたけど、今は勝つことが本当に大切。


去年は本当に勝てるだろうか?とか神頼みみたいなことをしていたような。


今は負ける気がしない💙🖤


また宇佐美くんのそんなシュート決めるの?というぐらいな上手いシュートを決めてくれた。


2点目を決めたのは山田康太くんでした☺️


茨城県へドライブに行っていた帰りの車の中で🚙見ていたけど、充電が切れそうでした。



国営ひたち海浜公園。


みはらしの丘はコキアを植えたばかり。


地元の何度も来ている人によると、7月〜8月の緑に覆われている時が1番綺麗だそうな。


紅葉の赤色の時がその次で、その後黄色くなる時が3番目に綺麗だそうです。


ネモフィラは、見頃の時期が短いので大勢の人が来て人で溢れるということです。人で大渋滞になってますよね。


あと1ヶ月遅かったら綺麗な人緑色でいっぱいだったのかな?


朝の10時ごろにみはらしの丘にいた人は15人ぐらいだったでしょうか?


よく歩いたプリンちゃん。


ひたち海浜公園の中は相当広いので抱っこ、みたいになるのかなーと思っていたら一度もそんな風にならず元気だったー🐩



見晴らしの丘の近くにあったポピー畑。もっと満開だったら良かったけど、少し寂しかったかな?



三大名爆の袋田の滝も見なくちゃと❣️


これは水が少ないのかな?


とにかく犬が元気で楽しそうだったのが良かった。


またどこかへ出かけたいと思います🚙🚙