フロンターレ戦 | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

3点も取ってくれましたねー❣️

 

フロンターレ戦だとお互い複数点かなと思ってました。


点の取り合いかな?と。前半は怖かったと友達の感想。(息子たちが来ていてお茶出しやらなんやらやっていたので前半ほとんど見てません)


前半中谷選手の同点ゴールだったんですね。(後で見てみよう)


後半の福岡選手の逆転ゴール、コーナーからのヘディングで決めたゴール、ピンポイントで飛び込んで綺麗なゴールでしたね⚽️ありがとう❣️


選手交代で入った秋くんのゴールも落ち着いて決めてくれて最高💙🖤


しっかり守ってしっかり決めた。これで4位なのかな?


またまた頑張れる一週間。ガンバ大阪ありがとう😊