ゴール決めろ(胃カメラ編) | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

昨日のヴェルディ戦、負けもしなかったけど勝てませんでした。


あまりにゴールが無さすぎてゴール欠乏症💦


無失点は嬉しい事なんですが‥‥


現地参戦でした。後半あんなに雨が降ってかなり濡れている方々も多かったです。


席の上は屋根ありだったので濡れなくて良かった〜❣️


ヴェルディ戦翌日のきょうは内視鏡検査だったんですよガーン


一年で一番不安な日。前日から憂鬱で。何せ口からの内視鏡ですが、鼻をお勧めされてもそれはそれで不安で。慣れてる方でしています。


今はもう終わって家でのんびりです。


昨日の夜ヴェルディ戦から帰り、この不安を取るにはと考えたところ、楽しい事嬉しい事考えれば良いじゃんということに自分の中でなり。


苦しくなったら「ゴール決めろ」を心の中で歌えば良いじゃんとなり😄♪


カメラが喉を通る時はそんなでもないけど胃から十二指腸に入る頃に極限状態に💦叫び


その時に思い出した❣️歌えばいいのよって。


「ゴール決めろ、痺れさせろ〜!ゴール決めろ、ゴール決めろ、ガンバおおさか〜!」ってね。


そうしたら町田戦の宇佐美くんのフリーキックシーンが思い出されその絵が頭を駆け巡ったら全然苦しくなくなり先生の、


「もう終わりましたよ」と言う声が。


これは良い事考えたよ私。


ガンバの楽しいことが私の苦しみを救ってくれたーって💙🖤


ガンバサポの皆さんで内視鏡検査をする予定で不安の方是非お勧め(笑)


ほんと、ガンバゴール決めてよー⚽️