桜とプリン | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

お隣大和市の「ゆとりの森」


平日の3月30日。


お散歩と桜を見に⬅️桜は偶然この日もしかしたらゆとりの森にも桜があったらいいねー🤭ってことで行ってみたら少しお花見気分での散歩になりました。


芝生の中にはわんこは入れないので周りの遊歩道を歩く感じですが、綺麗だった。🌸ガーベラブーケ2


小さい子や小学生を連れたお母さんたちが桜の木の下にシートを敷いてお花見ランチ。



これ、iPhone11のカメラですが、絵画みたいじゃないですか?本当に綺麗な写真。


iPhoneのカメラ、本当に自然色で素敵。これ写真ですよ❣️



同じ場所の少し角度を変えた位置からの主人とプリン🐶



風も気持ちいいし、良いお散歩日和でした。平日だから人も多くないし、駐車場も空いていましたし、土日はきっと激混みでしょうね。


きょうは長男のお誕生日🎂42歳ですね。


おめでとう🎉


夜中に大泣き大泣き(夜泣き)が凄くて主人が車で夜中に長男を乗せてドライブに行ったりおんぶ紐でおんぶして外に行ったりしょっちゅう熱を出して、決して楽な育児ではありませんでしたが、こんなに大きくなったのね。あなた。(笑)にっこり