カタールW杯出場決定 | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

カタール杯出場決定おめでとうございます。

 

昨日から明日は大事な試合があるんだなぁーと思っていたのに見忘れました。  

 

完全に忘れてるんですよ😅

 

ちゃんと見られる時間に家にいるのに。


スマホの速報見てわかりました(笑)


ワールカップ出場を決める大事な試合だというのに忘れるなんて❣️初めてです。


やっぱり私にとってジーコジャパンの時が最高だったなぁ。


宮本恒靖、遠藤保仁、中村俊輔、中澤佑二、川口能活、この名前聞くだけでワクワクするじゃないですか。


このレジェンドの皆さん✨


俊輔、ヤットがフリーキックの場面なんていうと絶対何かやってくれるワクワク感というかなんとも言えない気持ちになる。


ドイツW杯というと、ヤットさんはベンチに入るも出場はなかったので悔しい気持ちだと思うんでけどね。


それでもこの豪華な面々✨


こんなに凄いメンバー。これからもあるんだろうか。


昨日の中居正広三番勝負、これこそ見逃さず楽しかったー(笑)久々の大笑い。


サッカージャーニー、中澤佑二さんの番組に宮本恒靖さんがゲスト。中澤佑二さんが引き出すツネさんの魅力。オーバーに楽しくこれまた大笑い。


28日はプロ野球日本ハムファイターズの番組にツネさんがナビゲーターとしてご出演。楽しみすぎる爆笑飛び出すハート