浦和明日出発。アーセナル勝利。ゼロックス。三本立て。 | スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

気が向いた時だけやってます(^ω^)
I ♡ ARSENAL(;`O´)o
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )






こんばんは!



本日はネタが……。。。

ないです!



が、2つ。


まず1つ目

いよいよACLへ。あした韓国へ出発します!


サンフレッチェや、レイソルより1日早く、ACLを戦います!(^^)!



2つ目


アーセナルのvsアストンビラ
2-1で勝利しました!
FAカップで、二部のブラックバーンに負け、UEFAチャンピオンズリーグで、バイエルンに負け、公式戦2連敗だったんですが、なんとか85分にこの日2点目のカソルラ!まぁ、勝てて安心。。。




あ、あと、
ゼロックス、
サンフレッチェ広島vs柏レイソル
前半29分。
クロスから水本がそらしたところに左足ダイレクトボレー!
昨シーズンベストイレブン、MVPの佐藤寿人!
超きれいでしたよ!
いちご狩り行ったかえりに車で見てたんですけどね!眠気ふっとびました(笑)

いちご狩りについては、
「イチゴ狩り~」をご覧になってください






それでは,



Android携帯からの投稿