ACL明日! | スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

気が向いた時だけやってます(^ω^)
I ♡ ARSENAL(;`O´)o
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )






いよいよ明日に迫ったACL、vs広州恒大(中国)!


現在、大気汚染が問題となっている中国ですが、飛行機では乾燥対策のためにマスクはするものの、大気汚染の対策はしないということ。


また、明日の試合は、21年目で、クラブ初の緑のユニフォームで挑みます



広州恒大の要注意選手は、FWのコンカ。

今季、レイソルからレッズに移籍した那須選手は、
「スピードがあり、元浦和のエメルソンより、力強さがあった。」
とコメント。


エメルソンより、力強いって………


脅威です(ノ-"-)ノ~┻━┻


浦和の今シーズンのユニフォーム⇩









です!

新しく、むねさぽが、ポラスになりましたー!



浦和ファンのかた、そうでなくても、サッカーが好きな方!
あしたは、応援しましょー!(^^)!




それでは,!!



補足

コメントしてください~m(_ _)m
お願いします!
ご覧になった方はできるだけコメントを!






Android携帯からの投稿