イチゴ狩り~ | スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

気が向いた時だけやってます(^ω^)
I ♡ ARSENAL(;`O´)o
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )





勉強おわりました。。。


今日も遅くなってしまいましたが、見てくださっている方、いつもありがとうございます!



では。


今日はサッカーの話ではありません。



テストまで1週間ないのに、午後2時まで、イチゴ狩りいってきましたよ(笑)



もちろん、帰ってきて3時から6*30までしました。



イチゴ狩りは、イチゴの種類が7種類もあるところに行ってきました!



•紅ほっぺ
•とちおとめ
•にょほう
•おいCベリー
•かおりの
•やよいひめ
•………。ワスレマシタ。



静岡や三重の原産のイチゴもあって、人生で初めて食べた種類もあったのでよかったです! 




はじめてきいたのが半分以上あったので、どんな味なのか興味がありました。




食べてみたところ、
1位:紅ほっぺ
2位:とちおとめ
3位:やよいひめ
でした。


やっぱり紅ほっぺは美味しかったです~


なかまで真っ赤で…




⇧紅ほっぺ




あと、こんなにデカいのもありました。




⇧とちおとめ


イチゴでお腹いっぱいになるなんて幸せですね。よかったら、みなさんもイチゴなどのフルーツ狩りにいってみたらどうですか?



でわ。







Android携帯からの投稿