Jリーグキックオフカンファレンス | スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

気が向いた時だけやってます(^ω^)
I ♡ ARSENAL(;`O´)o
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )





7日連続(v_v)


勉強なうです。
遅くなりました……m(_ _)m




Jリーグキックオフカンファレンスが22日、 都内で行われ、各チームの監督を始め、選手や、各チームの監督を始め、クラブ関係者が出席した!

浦和のMF阿部勇樹は26日に開幕するACL(AFCチャンピオンズリーグ)に向け、次のようなコメントをしました!

「移動はどのチームもあることですし、ホーム とアウェーで相手チームがガラッと変わるということも覚えておかなければいけません。レフェリーの基準も、Jリーグとは違いますから、同じ感覚でプレーしてはいけない。ホイッスルに絶対はないので、常に準備をしておく必要がありますね」



「(同組のチームについて)非常に強いチーム と同じ組になったと聞いています。すべてのチームを警戒しているし、とても楽しみです」


「(アウェーで行われる初戦の広州戦について)日本のチームがいくつか負けているので、 しっかり向こうの地で自分たちのサッカーをたいです。今までやってきたことを出せれば“やれる”と自分たちは信じていますし、それが一番大切なことだと思います。サポーターも一番大切なことだと思います。サポーターも 見に来てくれると聞いているので、良い試合をしたいです」

「(ACLの目標は)一戦一戦が決勝のつもりで戦います。それは国内にも通じていると思うので、しっかり戦っていきたいです。(個人的な目標は)試合に勝って、タイではトムヤムクンを食べたいですね(笑)。アウェーで訪れる国々はそれぞれピッチもスタジアムも観客も違うと思いますし、そういう点も楽しみながら やっていきたいです」



と、コメント。


楽しみ や、 いい試合、ホイッスルに絶対はない


からわかるように、最後までボールをおいかけ、勝つ。


阿部選手は、結構リラックスできているようなので、チームにどう影響するか、など、気になります。



まとまりませんが、勉強してきます



それでわ。また。


Android携帯からの投稿