あと
少しで22才の
バースデーだ
何人の人が覚えててくれてるかな
直接言った事ないけど
昨日
先輩が知っててくれてまじ嬉しかった
さすがだね
なんか
期待しちゃう自分がいるのがうけるね
どんな一日になるかわからないけど
今日は勉強、仕事、トレを頑張ります
そしてとりあえず二週間は勉強をとにかく頑張る
絶対に合格して
みせる
そしたら
ちょっと休憩
オーバーロードは
よくないからね
休憩も
勉強のひとつだわ
頑張ります
じゃ
少しで22才の
バースデーだ

何人の人が覚えててくれてるかな

直接言った事ないけど
昨日
先輩が知っててくれてまじ嬉しかった

さすがだね

なんか
期待しちゃう自分がいるのがうけるね

どんな一日になるかわからないけど
今日は勉強、仕事、トレを頑張ります

そしてとりあえず二週間は勉強をとにかく頑張る

絶対に合格して
みせる

そしたら
ちょっと休憩

オーバーロードは
よくないからね

休憩も
勉強のひとつだわ

頑張ります

じゃ


