あと
少しで22才の
バースデーだにひひ




何人の人が覚えててくれてるかなニコニコ




直接言った事ないけど
昨日
先輩が知っててくれてまじ嬉しかったニコニコ



さすがだねアップ




なんか
期待しちゃう自分がいるのがうけるねチョキ




どんな一日になるかわからないけど
今日は勉強、仕事、トレを頑張りますアップ



そしてとりあえず二週間は勉強をとにかく頑張るニコニコ


絶対に合格して
みせるアップ


そしたら
ちょっと休憩ニコニコ



オーバーロードは
よくないからねしょぼん




休憩も
勉強のひとつだわチョキ




頑張りますニコニコ




じゃパー
大学生活
ラストサマーバケーションドキドキ

そして
今日が最後のイベントアップ



天気も晴れ晴れ晴れドキドキ



こりゃ
たまらないねにひひ




飲むしかないでしょチョキ



暴れるしかないでしょチョキ





捕まらない程度にガーン




生きて
帰ってきますアップ

久々に先輩?上司と飲んできました。


俺は
良い意味悪い意味込めて真面目なんだって。



正直俺には
理解するのがちょっと難しいかな




もっとわがままになって
言いたい事言えだって



そして
二人を抜かせだって



俺が
入った当初からいた人だから俺の全てを知ってるし
沢山お世話になった


まだ
実感しないけど
しっかり恩返ししなきゃ


裏切らないように
頑張る。