ついに
勉強第二段がスタートしましたニコニコ

健実の結果がまだ
来なくて心配ですが考えても意味がないので
次のために勉強ですニコニコ


今まで通り毎日勉強していきたいと思いますアップ


わけありで
勉強時間が増えたのでさらにがんばりたいと思いますチョキ


けど
今年は大変かもダウン

やる事は多くていい事だけどちゃんと
優先順位を決めてやりたいと思いますニコニコ



また
今日はモチベーション上がる事がありましたにひひ

かなり嬉しかったニコニコ

まだまだ
先の事だけれども頑張りたいと思いますアップ



みなさま
ご期待あれニコニコ
昨日で
試験も無事終わりましたDASH!


出来は
まあまあかなガーン
以外と難しかったダウン

講習での話や問題集の意味があまりなかったDASH!


教科書から
まんべんなく出た感じだったあせる


確率は
60パーセントかなDASH!


どっちに転がっても
おかしくないかなダウン
ちょいと不安ですしょぼん




まあ
振り返っても仕方ないので結果通知を待ちますチョキ



今週は勉強休みニコニコ
ちょいとリフレッシュアップ
来週から
新たに頑張りますニコニコ




どうか
合格してますようにしょぼん

ついに
来ましたねアップ


この日がにひひ




天気は
雨だったり曇りだったりと中途半端な感じ





俺自身は晴天チョキ



モチベ高いよニコニコ



こんな気持ち
高校以来だわニコニコ



今日は
通過点に過ぎないけど
一つ一つ確実に
クリアしていきたいニコニコ




自分を信じて頑張るアップ



では
いってきますパー