実技今日はついに実技本番エアロビクスとレジスタンス運動そんなに難しくないからたぶん大丈夫落ち着いて次を常に考えながらやれば師匠に見てもらう方がよっぽどだわとりあえず頑張って明日の筆記に備えたいと思いますいってきます
ついに22才になりました上がったらお祝いして頂きまじ嬉しかったですちょいと久々に感動ですプレゼントも頂き、またモチベーションにつながりました22才はどんな年になるかな勝負の年になる気がします色んな意味でそして大学生活もカウントダウンです悔いのない大学生活にして社会人へのはずみにしたいです俺の今後にみんな期待しててねでわ