なるようになる
っていっけん普通だけどありえない言葉だろ



頑張ってるのに
そんな言葉聞きたくない



関係ない奴には
重くないよな




あーイライラする





俺は
頑張る!
諦めない。
今日は
ついに実技本番アップ


エアロビクスとレジスタンス運動ひらめき電球



そんなに難しくないからたぶん大丈夫チョキ



落ち着いて次を常に考えながらやればOK


師匠に見てもらう方がよっぽどだわにひひ




とりあえず
頑張って明日の筆記に備えたいと思いますニコニコ




いってきますアップ
22才になりましたアップ




上がったら
お祝いして頂きまじ嬉しかったですニコニコ


ちょいと久々に
感動ですにひひ




プレゼントも
頂き、またモチベーションにつながりましたニコニコ



22才は
どんな年になるかなDASH!
勝負の年になる気がしますアップアップ
色んな意味でニコニコ


そして
大学生活もカウントダウンですしょぼん


悔いのない大学生活にして社会人へのはずみにしたいですニコニコ



俺の
今後にみんな期待しててねニコニコ

でわパー