俺って
このままでなれるのかな?


最近また
ふと思うんだガーン


一日一日は
かなり充実してる


勉強も遊びもトレも仕事も!
自分なりには
いい感じ!



仕事も徐々に頼まれるようになってきた。
ようやくだ。
これが普通かも。


勉強も一応出来てる。
けどこのやり方でホントにいいのか。
なれるのか。


何事も中途半端は大嫌いなので
きっちりやり抜きたいタイプだからさぁっ。



今まで
大きなミスや挫折がないからそろ②きそうな気がして怖いんだよね。


将来が真っ暗だ。



下や後ろは向かずに
今は上と前だけ見て頑張るしかない。

きっと
チャンスはくる!

「吐く」
夢や嫌な事を言う(吐く)
吐くと言う字は
口とプラス、マイナスで出来てる。
マイナスをとると
叶うという字になる。
プラスの事を言い続ければそれは叶う!


最後に

なにも咲かない寒い日は
下へ下へと芽を伸ばせ
やがて大きな華が咲く

信じて頑張るわアップ
今日で終わりアップ


四週連続での研修も終わりですニコニコ



とても勉強になったし
和が広まったしよかったニコニコ


この
経験を活かして今後も頑張りたいと思いますアップ
今日から夏休みニコニコ



そして
夏休みと呼べるのも今年で最後だガーン


長いようであっという間の大学生活


色々な思い出がありましたアップ


将来のためにもとても重要な時間なので
無駄にしないように頑張りそして楽しみますにひひ