俺って
このままでなれるのかな?
最近また
ふと思うんだ
一日一日は
かなり充実してる
勉強も遊びもトレも仕事も!
自分なりには
いい感じ!
仕事も徐々に頼まれるようになってきた。
ようやくだ。
これが普通かも。
勉強も一応出来てる。
けどこのやり方でホントにいいのか。
なれるのか。
何事も中途半端は大嫌いなので
きっちりやり抜きたいタイプだからさぁっ。
今まで
大きなミスや挫折がないからそろ②きそうな気がして怖いんだよね。
将来が真っ暗だ。
下や後ろは向かずに
今は上と前だけ見て頑張るしかない。
きっと
チャンスはくる!
「吐く」
夢や嫌な事を言う(吐く)
吐くと言う字は
口とプラス、マイナスで出来てる。
マイナスをとると
叶うという字になる。
プラスの事を言い続ければそれは叶う!
最後に
なにも咲かない寒い日は
下へ下へと芽を伸ばせ
やがて大きな華が咲く
信じて頑張るわ
このままでなれるのかな?
最近また
ふと思うんだ

一日一日は
かなり充実してる
勉強も遊びもトレも仕事も!
自分なりには
いい感じ!
仕事も徐々に頼まれるようになってきた。
ようやくだ。
これが普通かも。
勉強も一応出来てる。
けどこのやり方でホントにいいのか。
なれるのか。
何事も中途半端は大嫌いなので
きっちりやり抜きたいタイプだからさぁっ。
今まで
大きなミスや挫折がないからそろ②きそうな気がして怖いんだよね。
将来が真っ暗だ。
下や後ろは向かずに
今は上と前だけ見て頑張るしかない。
きっと
チャンスはくる!
「吐く」
夢や嫌な事を言う(吐く)
吐くと言う字は
口とプラス、マイナスで出来てる。
マイナスをとると
叶うという字になる。
プラスの事を言い続ければそれは叶う!
最後に
なにも咲かない寒い日は
下へ下へと芽を伸ばせ
やがて大きな華が咲く
信じて頑張るわ




