[日本旅行記] 無事に見つかったスーツケース。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





事件が起こりがちな我が家。
今回の日本旅行も初っ端から




スーツケースが飛行機に
乗ってませんでした😂






補償金頂いてもリアルジャイアントな
アメリカ人旦那。


日本で売ってる洋服が
小さすぎて着れない件😂


到着早々
夜中の六本木のドンキへ繰り出す事に
なってしまいましたが、
それもまた楽しい思い出となりました😂🙌🏼




数日見つからなければ
都内から離れた米軍基地に行き
洋服を買うとか言い出した旦那。


🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


勝手にどうぞ〜と思ってたんだけど😂


時差ぼけで朝4時に目覚め
メールを確認したら、




見つかったってことで確定よね🫡



オンラインで確認すると

夜の便でシアトルから届くって🙌🏼




やはりアラスカ航空でした😤


でも本当によかった😇🙌🏼







ドンキで買った一番大きなサイズ。


それでもリアルジャイアント達には

ピッチピチのパンツとジムショーツ。

可哀想すぎたけどまじウケるw



1日だけ我慢すれば夜には届くよ😂



ホッと胸を撫で下ろしホテルからすぐの

マイフェイバリットコンビニ

ファミリーマートへ😇



レジのお兄さんが毎回同じで

一体何時間働いているんだろう...



って気になってくるほど

1日に何度も通ってるファミマ😂




コンビニ最高🤩




たまごサンド美味しい。




スーツケースも見つかり

心が軽くなったので、




初日は地元の横浜へ繰り出し、

すでに日本にいる妹家族と合流😇🙌🏼



やっと楽しい旅が始まりました👏🏻





会いたかったぞーーー!と再会を喜ぶ🤗