[日本旅行記] 初日は地元横浜へ。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




日本へ到着。



スーツケース全部が届かずに

アドベンチャラスな六本木の夜を経て

初日は地元の横浜へ繰り出しました🤗





いきなり最初の用事は、

「子供達の日本のパスポート申請」




今回の一大イベントです😂

 



旅行だけど一時帰国。

やらなきゃいけないことも多くて

観光とのバランスが難しい〜😂




受け取りまでに1週間かかるので

一番初めに片付けたい案件でした。



去年は初日に二俣川で免許更新してた😂





私たちがパスポートセンターにいる間、

用のない旦那は中華街を散策。




さらっと店に入って唐揚げとビール飲んで

1人でめちゃ楽しそうでしたけど😂





パスポートセンターは

思ったよりは空いていたけど

それでも2時間くらいかかりました。



でも大事な用事が済んでよかったー!




横浜に戻ってくると本当にホッとする😮‍💨






この日の横浜は灼熱でした🫨


妹家族と合流して

暑い〜暑い〜とか言いながら

お散歩しつつ次の目的地へ😮‍💨





紫陽花が綺麗に咲いてました🤍

白が一番好き🤍





ワールドポーターズまで約10分🤗





昔旦那とよくデートで来たレストラン。

まだありました😍❤️





子供達と一緒だと

すぐにゲーセンに行きたがるわけです。





創味のつゆ、ガチャ欲しい😍




妹たちとうちの子供達が

アニタッチでカピバラなどと戯れている間に



母・私・旦那は

いつの間にか出来ていたエアキャビンで

JR桜木町駅までスイスイ〜

5分乗るのに3人で3000円😂

この暑さなら全然払いますって感じ😂




ランドマークタワーへ移動。




ハリポタのマホウドコロ。




ウォールペーパーが

すごく可愛かったです❤️





どこへ行っても懐かしいみなとみらい。






ゲーセン行って、

コスモワールドでローラーコースター乗って

従姉妹たちと遊ぶ楽しい一日でした🙌🏼🤗




この角度、好き❤️😂