旅グッズ・買い足したチャージャー | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




Amazonで半額だったから
思わずポチってしまった旅グッズ。



6台充電できる

チャージングステーション🥳

重い🙂‍↕️😅




日本で家族全員が持ち歩き、

毎日充電しなければいけないもの。



iPhone x 4

Apple Watch x 2

パワーバンク x 4


なんと10台😂





使用頻度は少ないけど

充電が必要なもの。


iPad x 4

AirPods x 4





その他ミニ扇風機や

姪っ子達が持つ携帯なども含め

多分毎日20個くらい充電必須。




従姉妹たちが大集合すれば

みんなでゲームとかで盛り上がると思うし、



誰かがいつも充電してないと

いけない状態を予想。



なんたって私は、



充電心配おばさんだから🫠😂






普通に充電するとコンセントの数が

足りないと思うし、


キューブだけでも

ものすごい数になってしまい

OMG😫ってなりそうなので



心の平和を保つために投資😂






半額セール中でした🥳


重いんですが、6個一気にチャージだし。


プラグの差し込み口が3脚になっていて

日本では使えませんが、

滞在するホテルでは使えます😮‍💨



だいぶスマートに旅行が出来る....はず🤪




レビューも良いAnkerブランドです✌🏼