サンディエゴのアウトレット・クロックス | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。







最近はなかなか足を伸ばさない
アウトレットモール。


父の夏のシャツを買い足しに
ノーティカのお店へ行くついでに






スポーツショップ店が
面白そうだったので覗いてみました。




これだけの在庫を揃えるのも

大変だよね〜





いろんなスポーツの

いろんなチーム。






あっぱれな在庫量。


売り上げはどうなんだろう😬

って余計な心配🫣







お次は娘のためにCROCS




ミッキークリスマス

ディズニーホーンテッドマンション

キティちゃん



持っている3足全て個性的な柄強めデザイン。


今回はシンプルな

真っ白のクロックスが欲しいらしい🤔


柄物クロックスに飽きた様子😬













ディスプレイされてるジビッズとの組み合わせ

眺めてるだけですごく楽しい😂





旦那の親友のクリスマスプレゼント候補🤣



2足買うと2足目が25%オフでしたが

娘の白クロックス1足だけ購入👏🏻🙌🏼


自分偉い🤣





その後はノーティカへ。

久しぶりすぎるお店ですが

昔からこのモールでずっと頑張ってます。



先月ラルフローレンで2枚買ったのですが、



買ってから聞いた

「胸ポケあると嬉しいな〜」の一言。



ラルフはどちらもポケットなしだったのです🫢






メガネなどを入れておけるような

ポケットは便利なのか🤓




ノーティカで数枚買い足し✌🏼