Harney & Sonsの紅茶缶とハニースプーン | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





ブロ友さんが紹介されていた
Harney&Sonsの紅茶😍


たまたまWORLD MARKET
ストアピックすると20%オフだったので
初めて購入してみました🌱

いつもはセールの対象外だったから〜😭


日本でも買えるけどお値段高めと聞き
紅茶好きな叔母へのお土産に🥳




ネットでポチって
ジム帰りの旦那がピックアップ🙌🏼


何が好きかわからんので適当に😇😅







紅茶といえばハニーということで、

ハニースプーンも買ってみました🍯






ホームグッズにも全く同じものが

1ドルお安く売っています😇


今回は20%オフだったので

WorldMarketで購入💁🏻‍♀️





カモミールとハニーのスプーンセット♥️


明日私に会いにいらっしゃる

セイディおばあちゃまへのプレゼントです🎁



定期が満期になる度に

私ご指名で会いに来てくれますが、

 


定期が何口座もあるから

ほぼ毎月会いにくる

大好きなおばあちゃん😂



明日も予約が入ってます♥️



私が喜ぶチョコレートを持ってくるねと

こそっと耳打ちしてくれたので



私もサプライズでおばあちゃんに

母の日のプレゼント♥️



少し前にお腹が痛いって言ってたから

お腹に優しいカモミールティー😇



缶のデザインも素敵で

プレゼントにぴったり♥️



お土産に喜ばれそうな

良いブランドを教えていただきました🙏🏼😇