グランパの名は。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。









最近お年頃でプリプリしてる
ティーンの娘。




仕事から帰宅すると
キッチンカウンターで
切ったり貼ったり。



なぜだか今日は機嫌が良い。


ラッキー🤞🏼😂


スペイン語で家族について紹介するという
娘の学校の課題をしてるらしいです。


それぞれの名前や誕生日など
スペイン語で紹介するらしいのですが、


課題を覗くと
娘の祖父である私の父について
超適当すぎて爆笑したのであります🤣






名前: KENJI

ケンジ誰!?🤣




「グランパの名前なんだったけ?って
テキストしてもママは仕事中で
すぐ返信来ないと思ったし〜」

「ポピュラーなジャパニーズネームを
ググったらケンジだったからそれにした」



真面目な顔でケロリと言うわけですよ🤗
でも一応ググったんかい🤣


よく見ると両祖父母の誕生日も
超適当で笑う🤣


娘ーーーー😭😭😭



まあまあ、

大事なのはスペイン語の
課題への取り組み方であり、

わざわざ個人情報を
真面目に書き出すこともないわけか。


私は真面目すぎたんですね😑


わざわざ隠すのと
全く知らないのでは話が全然違うけどw




ってことでグランパはこの日から
ケンジと呼ばれています🤣




チキンウィングの香りにつられた

彼の名はSimba🦁





ちなみに私だけ名前も生年月日も合ってて

個人情報をがっつり晒されました🤣


ちょっと優越感浸ったし🤣🤣🤣




提出した課題の評価は


A+🙌🏼


やっぱ適当でいいんだ!🤣


ケンジー!