くら寿司と日本の巨人戦チケット。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。







仕事上がりにピックアップしてもらい
家族でくら寿司へ〜🥳


アプリで家からチェックインできるので
お店の前で待つ必要なし🙌🏼




ドラゴンボールでした。


いつの間にか一皿3.6ドルになってる〜


高級お寿司だわ。


サイドのラーメンの値段も

じわじわ上がってますよ。




私も寿司を楽しむはずだったのに

アメリカ時間の夜7時、



この瞬間に発売された

夏の東京ドームの巨人戦チケットを

アメリカから買おうと大苦戦中でした🤣



VPN繋げて頑張ったけど

公式はあっという間に売り切れ😭



っていうか買い方が難しすぎて無理だった🤣



どのエリアもポツポツとしか

席が空いてなくて並んで座れないのは

我が家には厳しい😭



巨人チケットは買えないって聞いたけど

本当でした😅



巨人好きな父と一緒に

野球好きな旦那と息子に

日本の野球を見せてあげたかったけど〜






まあいっか!🤣






すぐに開き直って

お寿司後には日系スーパーへ。


日本で買いたいもの〜!










猫のブラインドボックスを

箱買いしたい😍





旦那が好きなハイソフト発見🤩




5袋手に抱えてましたけど。



息子が食べたいと行ったわさびのり。





パピコ食べながら帰ります。