去年の年末に購入した
今年の夏の日本行きチケット
✈️✈️✈️
サンディエゴから
アメリカ国内を乗り継いで
東京までのルートです。
購入してからすでに4回も
変更になった乗り換え便。
前回「日本語サービス」の待ち時間が
非常に長かったから英語を選んだら
話が通じず大苦戦🥹
次回は絶対何がなんでも
「日本語サービス」を選ぼうと
心に決めていました✨
次がないことを願ってはいましたが、
昨夜届いたメール。
また変更🥹
トランジット9時間て🤪
私は有料席を選んでいるので
ネットでは変更ができず、
電話対応しかないのです🥹
翌日の休みの日、
ANAのカスタマーセンターに
電話して待つこと2時間半🫡
待ちました。
待たせていただきました。
結果、後悔なし😂
おそらく日本のオフィスにいる方が
とてもご丁寧に対応してくださりました🤩
ANA都合の変更なので
日付けや乗り継ぎ地も
フレキシブルに変更できるらしく
帰りは成田空港から羽田空港へと
変更してもらい、
出発も夜遅い時間になったので
ゆっくり空港へ出向き
ご飯とお買い物が楽しめそうです。
一度も行ったことのない
つるとんたんが食べれる😍
帰りは別行動の旦那の予約も
少し調整をしてくださり、
とにかく細かい気配りがありがたく
安心してお任せできました🙏🏼
ANA選んでよかった✈️♥️
1件の対応につき時間がかかるので
待ち時間は妥当なのでしょう。
今後も変更がありそうですが、
ANA都合ならフレキシブルに
対応してくれそうなので安心です。
こちらは先日のKoreanBBQ食べ放題
開店したばかりで広くて綺麗。
にゃんこロボがお肉を運んできました。
😽