ANA・感動したJAPANクオリティのサービス | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





去年の年末に購入した
今年の夏の日本行きチケット

✈️✈️✈️




購入してからすでに4回も
変更になった乗り換え便。



前回「日本語サービス」の待ち時間が

非常に長かったから英語を選んだら

話が通じず大苦戦🥹







次回は絶対何がなんでも

「日本語サービス」を選ぼうと

心に決めていました✨




次がないことを願ってはいましたが、

昨夜届いたメール。





また変更🥹

トランジット9時間て🤪










私は有料席を選んでいるので

ネットでは変更ができず、

電話対応しかないのです🥹






翌日の休みの日、

ANAのカスタマーセンターに

電話して待つこと2時間半🫡



待ちました。

待たせていただきました。



結果、後悔なし😂



おそらく日本のオフィスにいる方が

とてもご丁寧に対応してくださりました🤩




ANA都合の変更なので

日付けや乗り継ぎ地も

フレキシブルに変更できるらしく



帰りは成田空港から羽田空港へと

変更してもらい、



出発も夜遅い時間になったので

ゆっくり空港へ出向き

ご飯とお買い物が楽しめそうです。



一度も行ったことのない

つるとんたんが食べれる😍




帰りは別行動の旦那の予約も

少し調整をしてくださり、




とにかく細かい気配りがありがたく

安心してお任せできました🙏🏼




ANA選んでよかった✈️♥️




1件の対応につき時間がかかるので

待ち時間は妥当なのでしょう。




今後も変更がありそうですが、

ANA都合ならフレキシブルに

対応してくれそうなので安心です。











こちらは先日のKoreanBBQ食べ放題

開店したばかりで広くて綺麗。







にゃんこロボがお肉を運んできました。


😽