投げキッスのおばあちゃまからのトレジョの差し入れ。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。







今日初めてお会いしたお客様。


80代のフィリピンの
とても可愛いおばあちゃま♥️


なぜかおばあちゃまに
すごく気に入られた私🤣


帰り際に
華麗な投げキッス💋


同僚も「え!?」ってなるほどの
華麗なキッスでしたわ🤣


投げられたキッスを
キャッチして心に手を当てる🤣🫶🏻



そして、15分後。


他のお客さんを接客中に
また現れたおばあちゃま。



バッグからチョコレートを差し出して

「さっきスナックをあげ忘れちゃったから♥️」

わざわざ戻ってきてくれたのでした🤣






トレジョのピーナッツバターカップ。
旦那が好きなやつ🤎



こういうハッピーな
おばあちゃんになれるような
歳のとり方したいな〜と
ほっこりする出来事でした🤣🤎


フィリピンのおばあちゃんって
いつもバッグにアメちゃん入ってるから、
「後で食べてね」って置いていくの。


うちは親戚が近くにいない核家庭だから
こういうおばあちゃまとの関わりとかが
ものすごく楽しかったりする♥️