懐かしのホリスターとBath & Body Works 再び。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。










モールに来るとついつい
気が緩んでボバとか買いがち🌴🤣




パッションフルーツしか勝たん。











娘のためにオンラインで買った

HOLLISTER🌴



その中から返品したい商品が1点。





オンラインで返品すると

手数料8ドルがかかることを学んだ前回🫡





家から一番近いモールに

入ってるから行くしかないよね!







セールの中から

8ドルのTシャツ発見🤣




行ったことはないけど色が好き💚



LAKE TAHOEにしました。


娘が着ない場合は私が引き取ろう🤔











その後はBBWでオンラインの

オーダーをピックアップ。


え、デジャヴ?🤣





待ってる間に、

次に買いたいものをチェケラッチョ。





イースター可愛い🐰🐣




これが好き🍹







いつものお姉さん、




2オーダーを1つの袋に

まとめておいたわ〜😉



ピックアップしまくってるので

気を利かせてくれました😂







思ってたより長居をしてしまった🤫🌴





スンスンしてるTootsieかわい❤️





ストック用とお土産用

気がつけばほぼ毎週買ってました😂