Bath & Body Works・お気に入りの香り。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。



久しぶりに行ってきました🐰🐣

BBW
Bath & Body Works


どこへ行ってもイースターで

パステルカラーが可愛い季節🤍











シャンプーまで😳







せっかくきたので色々

香りを試したりしちゃうけど、


モバイルオーダーを

取りに来ただけでした🤣





木曜日がウォールフラワーの

詰め替えがセールの日。


金曜日はハンドソープ&サニタイザー。



だからオーダーも2つで袋も別🤭


ソープは全部2本ずつ買おうと思ったけど

直前でやめて大正解だった🤣





A Thousand Wishes

ウォールフラワーは色々試してこれに落ち着きました💕


ハンドサニタイザーは

日本へのお土産にちまちま買い集め中。








前回モバイルオーダーを

受け取りに行かなさすぎて

キャンセルになってしまったので🤣

最長5日まで🖐🏼



今回は頑張って2日以内に

取りに行けました🤣🙌🏼





BBWはセール利用が必須。

底値で買う楽しさよ🙌🏼