BBW・ハンドサニタイザーのまとめ買い | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





娘と出かけて爆買いして来た
Bath Body Works








その後も日々お得な商品が変わるから、

結果、毎日毎日ポチっちゃう😅



たーすーけーてー🤣







良いタイミングでクーポンとか

無料商品をくれちゃうのも困ったもので🤣


この日はプラグインのwallflowersが1つ3ドルに🤩






17ドル分無料クーポンがあったので

ファームスタイルなプラグインを😍




ナイトライトにもなるし

廊下でいい香りを放ってます😌


A thousand wishesが好きだわ〜😍





そのまた別の日は

ハンドサニタイザーが各1ドルですって😍



去年はトレジョのスプレータイプを

大量に日本に持ち帰って配ったけど、



来年はBBWにしよう!


もうジップロックに入れて準備完了。
並べ方が雑😂







ハンドクリームも激安だったので

じゃんじゃん買っちゃう買っちゃう!



本当は倍の量オーダーしたんだけど、

選んだ店舗では売り切れだったらしく

ピックアップOKメールを受け取ったら

半分くらいに減ってた🥹




ストアピックアップ限定の

セール価格だったので

仕事帰りの旦那が

ピックアップしてくれました🥳🙏🏼




わしはカウチからポチるだけ。

楽ちんすぎてそりゃ散財するわけよ🤣




さて、クリスマスまでに

あと何回買うのかな😂