サンディエゴ・テキサスロードハウスのステーキ | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





旦那念願の😂

テキサスロードハウスの
ステーキを食べに行って来ました🥩


家から一番近いロケーションは

かなり混んでいる様子だったので

二番目に近いところへ。


オンラインでチェックインをお忘れなく。

10分ほどしか待ちませんでした👍🏻






一歩足を踏み入れると

そこはもうテキサス


カリフォルニアのディズニーにはもう

カントリーベアがないので

懐かしくなっちゃう〜






エントランスにあるお肉のディスプレイ🥩






ここでマイステーキを選ぶこともできます😆

旦那が楽しそうに眺めてた😂





このレストランの人気パン

ハニーシナモンバターが最高です🤤





コロナ前はピーナッツが食べ放題でしたが、

現在はテーブルに袋が置いてあります。


🥜













乾杯🍻






ビール飲みながら、

メニュー見て何を食べるか決める時が

一番幸せだなって思う🍺





サイド2点はダブルサラダにして

野菜をモリモリ食べようと思って同じの2つ。


なぜ一つはシーザーサラダにしなかったのか🫣

同じサラダx2は飽きるじゃないか!


謎すぎる私の脳みそ😂




お陰様で肉以外のサイドが乗っていない

フィレステーキ単品様が登場🥩😂



ミディアムレア

+グリルマッシュルーム&オニオン



これがまあ美味しいこと🤤

ハウスシーズニングがちょうど良く完食。



カントリー音楽が流れ、

カウボーイとブル🤠


テキサスらしくフレンドリー

スタッフの皆さんも明るくて

元気で親切です👏🏻



サービスは毎回早いしきめ細かい👍🏻



美味しいお肉が食べられて

旦那は幸せそうでした😂